

[GEB]風邪をひいたでござる…

実に数年ぶりに。
風邪をひくと死亡フラグなので
十分に注意してたつもりだったんですが
GEBの発売日(←冷たい大雨の日)に
ずぶ濡れになったのは
さすがによくなかったかも
しれ
ない。
即対応したんで大事には至ってませんが!

そんなこんなでいいのか悪いのか(たぶん悪い)
おベッドでGEBプレイ出来たのですが
一応クリアしました。
いや、クリアって言っていいのかな?
難易度7でスタッフロールとエンディング見た
っていう意味で。
今は難易度8です。

相変わらずの麻痺(ホールド)厨です。
アバカ2
北見アリ、じゃない! ユウです!
ダルビッシュでもない!

アバカ3
剣・銃の使用レートがひどい

GEBやってる人とアバカの交換だけでもしたいんですけども
Kaiも出来ないアドパ環境もないオワタ
アバターを連れ回したい欲求がとどまるところを知らないです



と、あまりGEBGEBしいのが続くのもなんなので
あるぽんす
ある方にお送りしたあるぽんすでも。
人体がひどいのはアラガミ化が進んで結合崩壊がうんぬんかんぬん
3rdはキリン装備はないのんでしょか?

モンスターハンターポータブル3rd発売まで
あと30日!

Comment

2010-11-02 » マメ ... edit
クリアー早っ!
GEBってそんなに早くクリアーできるもんなんですか?
MHP3rdは、体験版の大剣装備(ベリオ?)がキリンっぽかった気がします。
主に胴以外ww
2010-11-15 » サトー亜種 ... edit
>>マメさん

ほとんど寄り道せずズバァーッとクリアしちゃったんで
普通はもうちょいかかるかな?
GEのストーリーモードは本当良い話だったんで
「早く続きの物語が見たい!!」の一心でしたi-179
ま、まあGEBのストーリー(難易度6終了後)は
中二全開で少しペース落ちましたけども…

>ベリオ装備
あれも良い装備ですよね!
ただ、キリンが「ちょいえっちなかんじ」としたら
ベリオは全体的に「りりしいかんじ」かなあ、と思ってます。
なんかこう、どこかの国の原住民の王様、みたいなイメージ
ベリオがいるってことはやっぱりキリンはいないのかな…
少し残念ですがどちらにしても楽しみですネ!

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
