

TL(ティーンズラブ)風味

エロくはないけど男女の営みというか
そういうのが苦手な方は見ないで欲しいアル

あともう一度言うけど
エロくはない

続きを読む »

「正気だからもう許してくれよ」「絶対に許さない」

クラウザー&アルフォンス_040
久々のカラー絵だけれども若干手抜きっていう…
この塗り方楽だし速いんです。


困ったな、最近やたら鼻血が出て止まらない

「明日の18時までにカラーイラスト3点お願いします」
「うへぇ正気ですか」
「正気です」
「じゃあ分かりました」
「ドMですね!」
「お前が言うな」
(一部意訳)
というようなやり取りにもいい加減慣れたっす!

そんなわけで更新が微妙に滞りましたが
以前から問い合わせを受けてた個人通販を
再開しようと思ってしばらく前からページを作ってたんです。
上の絵は通販ページ用に描いたもの。

通販特設SS
まだ自動送信メールのテンプレートとか
色々途中なのでもうちょっとかかります。


そろそろ確定申告もしないと…
くそぅ企業勤めの時は楽で良かったわ・・


各種レスは明日しますネ! あ、今日か。
いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!
明日は天然酵母の種おこしをするぜー!
かもすぞー!

最近ずっと真面目に絵を描いてなかったので

真面目に描いた

クラウザー&アルフォンス_039

ど、どの辺が真面目なんだという顔を
今されてるっぽいのであえて言うと
クラウザーを真面目に描いたっす!

たぶんそれなりの頻度でうちを見て下さってる方は
分かっちゃってるんじゃないかと思うんですが
私はクラウザーを描くのが
とても
苦手です
逃げてるといつまで経っても絵柄が安定しないので
頑張ってみることにします ううっ

漫画、IWBWYはちょっとだけ重い話なので
ギャグを合間に挟もうと思ってるんですが
ギャグのネタがないよ
いやあるんだけど4コマ向きのネタではないよ
まあネタがなくても無理やり更新するのが
サトー亜種なんですけどね。
寝ます。
寝るのか。

拍手やコメントありがとうございます!
雑記更新するときにお返事させていただきますっ
オッスオッス!

……あと「ガッ」が多いので
もういいよww

【R-18】どうしてこうなった

18禁です

それなりにガチなので軽い気持ちで続きを読むをクリックしないでね。
あと18歳未満の人は本当に見ちゃダメだからね。
クラウザーお兄さんとの約束だよ。

アルフォンスはおセッ○クスなんかしないよ!
サトー亜種はギャグの人だよ! ねちょいのなんて描かないよ!



という各種幻想をお持ちの方は全力で見ないで下さい。

続きを読む »

不文律ブレイカー

いちゃいちゃ

男性向18禁について友人(男)と話していて
「商業誌でもラブラブ系+男顔出しとかあるし、
 ラブ系はそれなりに需要あるし別にいいんじゃないかなぁ」
とのこと ぬーん

いやまあ、確かに私もそういう男性向18禁商業誌
いくつか持ってるんですけど。

同人のイメージだと
そのへんいろいろ不文律がある気がしてなー。

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
