

Wind Climbing

“どうにもならない 今日だけど
 平坦な道じゃ きっとつまらない
 きみと生きてく 明日だから
 這いあがるぐらいで ちょうどいい”
                     (Wind Climbing ~風にあそばれて~)

クラウザー&アルフォンス_038

続きを読む »

クラアル☆クリスマスナイト!

郵送は届いた~という報告が結構来てたのでそろそろいいかと。
まだ届かないよ、という方、
明日くらいまで待って届かないようならば
郵便事故の可能性もありますのでご連絡下さい。


ということで
クラアルクリスマスナイト2009!

クリスマスカード

ナイト(Night)じゃない!?
何言ってるのさ遠坂!
Knightの方! knightの方!!


ついでに、同封したしおり↓。
しおり


無駄に印刷用データも用意しました。
印刷してどうする、って感じではありますが
しおりは結構お気に入りなので印刷して使ってもらえたら
嬉しいなぁと思いまして。
カードとしおりのセット(zip)です。
下のちびキャラをクリックするとダウンロード。
(うpろだに接続されます、ご了承を…)
PhotoShopやSAIなど、PSDファイルを開ける方はアルフォンス、
それ以外の方はクラウザーで。
PSDファイルはこちら
PDFファイルはこちら

ちなみに郵送版はフィルム印刷を駆使して
無駄にアメコミっぽくなってたり
サトーさんの妄言が散りばめられていたり
しました。


ここから↓はクリスマスカードの絵柄について補足SS。

続きを読む »

背中の誓い(ver.K)

クラウザー&アルフォンス_029

続きを読む »

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
