

アルフォンス、策に溺れる

アルフォンス、策に溺れる
まあ素直にきかれても
「どういう意味で? おもちゃとして? 愛玩動物として?」
「モンスターのフン程度に役に立ったらモンスターのフン程度には好き」
というような返答しかしませんけどね。(Kさん 談)

WebComicRanking

モンスターハンターぽーたぶる3rd

カプコンさん
生きる希望をありがとう



生きるチカラをとかく失いがちなサトーさんですが
どうやら今年は何が何でも石にしがみついてでも
生き抜かなければならなくなったようだな
今なら車にハネられようがスペースニードルから飛び降りようが
生存できそうな勢い

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
信じてたああああああああああああああああ!!!!
カプコンさんあいしてるううううううううう!!!!
今ならなんでも出来る気がするううううううう!!!!

ていうかぶっちゃけ
モンスターハンターのおかげで
私の命は今あるんだと思うんで
…いや、誇大表現とかでなしに…


ああ でもそうか同時に
クラウザー(の中の人)がもう居ないことが
実感を伴って押し寄せるということか…
嬉しいと同時に切ない年末になりそうだけど
それはそれで!

難しい筈はない。
不可能な事でもない。
もとよりこの身は、
ただそれ[妄想]だけに特化した魔術回路――――!



参考にさせていただいたブログさん:げーむゲームげーむ様
MHP3は和テイストでユクモ村が拠点!?
MHP3rd情報まとめ。

それいけ! クラウザーさん(26)

前作→それいけ! アルフォンス(4)

それいけ! クラウザーさん26

メルヒェンアルフォンス

メルヒェンアルフォンス

3コマ目でもう一押ししたかったけど
2コマ目で力尽きました これ以上復活できません

WebComicRanking

クラウザーさんの特別授業

クラウザーさんの特別授業

「にゃんにゃん棒って名前がやらしい気がする」
「病気」

WebComicRanking

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
