

Help me, KRAUSERRRRRR!!

東方好きな人とか
八意永琳が好き過ぎて生きてるのがつらい方には
ネタにしてごめんね!!!!!!!!><

あと語呂が悪くてごめんね!!!!!!!!!
ていうか痛くてごめんね! ホントに!!!



続きを読む »

【R-18】ある日のTLの記録

下手攻について熱く語るタイムラインの備忘録。
with 最強の理解者Uさん(一応伏せてみた)
(あまり意味ないかな…と思うけど)。

別にすごくえろい話はしてないけども一応
えげつない表現もあるんでR-18でお願いします。

クラアルのエロについて少々。
とはいっても語ってるだけなので
創作ではないですよ。

「クラウザーさんがアルフォンス以外の女の人と
 チョメチョメなんて許されざるよ!」
という方は見ないほうが心の平安が保たれ…ます。
続きを読む »

ちょwwwwwwww 中国wwwwwwwwww

っぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今度は「モンスターハンター」に酷似、
またしても中国でとんでもないゲームが登場(GIGAZINE)

ヒギィ! 佐藤健ったら…!

電王のM良太郎(モモタロス)×ハナが好きです。
もっと流行れ。
サトー亜種です。
毎日が必死です。仕事おわんねー。
仕事以外何も手につかねー…
でもこれしないと同人誌の印刷代が出ません…
GW進行? それって何語ですか?


ところで、この佐藤健の髪型を見てくれ。(NewsSource
こいつをどう思う?

佐藤健
佐藤健_2

うあああああああああ><
私の妄想脳にはだめだクラウザーにしか…見えない

ていうかリアルでこういう髪型って珍しいですよねっていう。
似たようなのはヤンキーとかたまに見ますが。
ぜひ髪の流れ具合とかを参考にしたいので
GOEMON観たいなぁ。
むりだけど。

ちょwwwwwwwww

※画ク原 (610×635)
建築平面図ジェネレータ

あまりにもPCがブルースクリーンになって
落ちまくってお仕事のデータが消えまくるので
むしゃくしゃしてやった
後悔は割としている

どこから突っ込めばいいのか
分からないまま時は流れて
浮かんでは消えてゆく
右端の部屋と寝室の疑問だけ
あーのーひあーのーときーあーの場所で
君らの同居ネタ考えなければー
僕らは「トイレデケェ!」とか言わないまま
                   (小田和正)

「その大きなトイレで何をする気ですか!!!!!!」
「へ、へぇ… 寝室は一緒なんだ…」
「クラウザーさんは迫害されていそうですね」
「ていうか浴室もデケェ! いったい何をする(略)」

皆さんも、好きキャラとか好きカップリングとかで
やってニヤニヤするとよござんすよ。

建築平面図ジェネレータ



追記でトトガノスソングの事
続きを読む »

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
