

己の敵は己

文字通りの意味で。

サトーさんの免疫システムは⑨なので、
「うおおーーー! あたいってばさいきょーねっ!」
とか言いながら正常な細胞を攻撃して死滅させようとしてくるから参る。
むつかしい言葉で言うと自己免疫疾患である。
こわいね!

まあ何が言いたかったかというと、
ひとことで言うと、あれだね、
風邪をひいたんだよね!

サトーさんにとって
風邪を引く=死亡フラグ
なので大変な騒ぎでしたわー。
風邪を引いたり寝なかったりして抗体を増やしてはいけないと
言われてたんですがね、増やすなって言われてもね。
いや私は悪くない。御殿場が寒かったのが悪い。
御殿場が悪い!

土曜日にね御殿場のアウトレット行ったんですよ。
まあそんなことはどうでもいいですね。


暇だったので携帯使用不可だったけど
ガンガン動画とかを見ました。
ミリしらシリーズの。ていうかうんこさんの。
うんこさんマジ素敵。うんこだけど。

とりあえずなんだな、このあたりとかタグ検索
とかで適当に動画を見てもらえれば分かるとおもうのだけど
私ニコ動で初めてこんな腹かかえて笑ったわ。笑っちゃいけないのに。
口元押さえて涙流して笑った。久々に幸せだった。
結構ブログとかで「うわああああー!」とか「オロローン」とか言ってますけど
あれですよ、案外喜怒哀楽少ないんですよ。ホントは。
ニコ動で見れるうんこさんの動画はとりあえず全部携帯で見たけど
zoomeのとかね、まだ気になるのもあるので
家でゆっくり見ます仕事とか終わったら。

好きなうんこミリしら置いていきますね

最初の数分は削除対策。本編はしばらく我慢してるとはじまります。
なんでこれがすきかっていうと16:18。これに尽きる。

あとはアマガミとかKAIKANフレーズとか
闇の末裔とかストーカーとかBLのとかが面白かったです。
あ、今さらだけどうんことか下ネタとか全開で
原作レイプ気味な部分もあるような気がするので
苦手な人は苦手だと思います、もし見る暁にはご注意


ていうかうんこさんの動画見てて気付いたんですけど
私あのアレ、ダメ男が好きなんですよ。
今さら言われんでもお察しの方もおられると思うけれども。
なんていうのか、大勢の前とか普段は変態で馬鹿でダメで
どうしようもないまあいわゆるうんこなんですけど、
素に戻ったり本気出すとカッコいい みたいな
分かりやすくキャラで言うとガウリィ系?
クラウザーにもどことなく通ずるところがあるのは
ただ単に私がそういう男が好きだからなんだと思います。
別にうんこさんがダメ男と言ってるわけじゃないですよ。
うんこさんはうんこですから(褒め言葉)


あとーんーなんだ
なんか色々心配されてるんで今度ニコ生やるます!
タイムシフトなしで。
というか需要あんの? なくね?

起源にして有頂天

「おいィ!昨日更新忘れてるんですわ?お?」
というような拍手を頂きマジでかなぐり捨てられる前に着てみた
ご心配おかけしもうした!

寝たり、出かけては寝たり、帰ってきては寝たりしていました。
そしたらすっげー元気。でも寝る。
あとやっつけで絵をかいたよ


※クリックで少しばかり大きく
東方鉄狩人 天ブロ
そんなアレなのに更新する絵がコレ
大丈夫基本はアルフォンスやクラウザーと
そう書き分けられてないから問題ない
東方鉄狩人?誰それ?外人?歌? という人は
天子とブロントさんのモンハン生活第1回


このあたりをさんしょうすると何度も見つめられ
もんはnの貴重さを世に広めることで
リアル世界よりも充実したポッケ村生活が認可される
FF11(ブロントさん)と東方緋想天と幻想入りをしっていると
より楽しめるこたは確定的に明らか
(…ということもなく、全部知らなくても流れで大体分かります)

おいィ?今さら紹介かy?これ一足早く知っているべきだったな?
お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ? って言われそうだけど
最近までこの幻想入りシリーズ知らなかった。
他の幻想入りを見て満足とでも思った浅はかさは愚かしい

あと
天ブロ萌えであル!
以上!


※誤字脱字・文体は仕様です




レスは今日もできなかった!
無能すぎた!
しかも絵を描くんなら普通にクラアルかけばよかた!
SHIMATTA--!
でもレス急ぎの一件だけ!

>Norikoさん
 hai! イベントで死んだ魚の目になっているかもだけど
 臨死じゃなさそうならお邪魔させていただきたし!
 姉さんとスイーツなどしばきたい所存!

クラニュース

クラウザーさんポッケ村新聞

これを見ないと意味不明っぽい元ネタ↓
インコ式静岡新聞

和服美人静岡新聞

公式が病気過ぎるw

WebComicRanking

信じる奴がジャスティス!

夢を見続けることが俺のファンタジー!

最近起床時間が丁度0時くらいなんですよね
夜の

そうか、これも…ゴルゴムの仕業だ!!
おのれゴルゴム!!

超朝方で健康的だよね! ということにしておく。



同人誌についての投票、終了しました。
ご期待に沿える漫画を描ければと思います。
ご協力ありがとうございました!



今日の(モンハンにまったく関係ない)動画ネタ。
高橋邦子の新作来てた! うれしい!
妹が作った痛い RPG「幼女 RPG」

今回面白かったなぁ。あっ、グロ注意です。…グロ?



拍手レス

続きを読む »

中国さんマジパネェっす(続報)

去年の5月に
ちょwwwwwwww 中国wwwwwwwwww
っていう記事を書きましたが
同じゲームの新PVが来てたようなので今さら(?)ですが紹介。



Triをプレイした方はなおのこと
「おいおいおいおいおwwwwww」と
突っ込んで下さい。キャッキャウフフ!

▼ソースや関連リンク
joychina(HUNTER BLADEの製作会社)の該当商品ページ
GIGAZINE-今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場(2009/05/20 12:32)
ガジェット通信-『モンスターハンター』類似の中国ゲームにカプコン「コラボの予定はありません」(2009/05/20 18:40)
4Gamer.net-[CJ 09]ある意味かなりの注目作「Hunter Blade」はどの程度モンハンなのか?(2009/07/25 13:58)
GIGAZINE-モンハンに酷似した「HUNTER BLADE」に法的措置を取るのかをどうかをカプコンに聞いてみた(2009/07/27 12:20)

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
