

それいけ! クラウザーさん(17)

※画像クリックで原寸
それいけ! クラウザーさん17

100%実話
おんなのこにそんなこと言っちゃいけません!

俺、ようやく繚乱!

繚乱の…1

火竜の紅玉&雌火竜の紅玉
やっと出たよ!!!!!! ヽ(゚∀゚)ノ


繚乱の…2

繚乱の対弩が燦然と輝くアテクシのギルドカード。

クラウザーさんの…

なんかこれといってコメントもできない感じの
クラウザーさんのギルドカード。


いつかは、このブログを見てくれている狩人なおまいら全員と
ギルドカードを交換するのが夢です。
見ておれ! 繚乱の対弩でアカム撃破!
最初からクライマックスだぜ!

今日は絵がないんです!><

タイトル通り。
6枚くらい描きましたが、なんかダメな日はダメっすねー
ということでうpはなしで。


ここ数日クラウザーさんがアレな漫画描いてないので
へんな感じです。

クラウザーさんは変態で、かつカッコいい!と、
メソッド氏に溢れんばかりの愛を先日伝えてみましたが、
理解されませんでした。
チッ… この非ヲタめが!
そもそも一般人にそんなことを伝えるなという話。

メソッド氏の変態プレイスタイルで繰り広げられる
変態クラウザー★ワールドが好き、というのを、
一般人用語でなんて言えばいいんでしょう?

まあそういうことで、2コマのネタは尽きないです。
どこまでもエピソードには事欠かないゲームだよネ…





てわけで、ざっくりザクザクMHをやってみました。
ネコートクエストの★8緊急をクリアー
3文字で感想を述べるとしたら
わーい
以上。


あとは上位ティガの弓を作ってみたので、
ひたすらそれで集会所下位の未クリアクエストを消化。

弓でプレイしてると、
「狩り…しちゃってるGirl★」
っぽくて燃えるンです、YO-!

やっぱり、性別女にしてよかったなあ!

いや、言葉の前に、「女」って付けるとそれだけで
ハァハァしませんか。

女ハンター
女教師
女戦士
女社長
女学園
女医

女神
女豹
女体
女川町

あふん…! エロい! エロいよ!


ちなみに、「眼鏡」をさらに付けるとなお良し。

眼鏡女ハンター
眼鏡女教師
眼鏡女戦士
眼鏡女社長
眼鏡女学園
伊集院登
柳洞一成
DUEL LOVE~恋する眼鏡は勝利の女神~
女豹のポーズを取る眼鏡
女体というか眼鏡
女皮町の町長は眼鏡(希望)

うむ…!! カンペキである…!!!!!


よし、イャンクックを狩って妄想でもして来よう。
ヘブン状態!!

覇竜…だとっ…

ざわ・・・
  ざわ・・・


というわけで、昨日ようやくクラウザーさんつうかメソッド氏が
やる気になったので、アカムトルム緊急、「起源にして頂点」、
行って来ました。

結果、惨敗。
しかも、2回挑戦して、2回とも、大敗。

メソッド氏いわく、
「(序盤の)ティガレックスの時みたいな絶望感はない」
とのことでしたが、
確かにあの動きの鈍重さなら、
ガンナーならなんとかなるんじゃね?
と思いつつも、
「これ、わたしたち二人に本当に倒せるのか・・?」という
根本的な疑問が。
たとえ、体力が持ったとしても、時間内に倒せるのか!?

この絶対的不可能をいかにして可能に変えるのか?
なんかオラわくわくしてきたぞ!
これが・・この感覚が、モンハンの醍醐味なんだね!

とりあえず、Lv2拡散弾が無茶苦茶効いてたので
そこらへんを突き詰め、かつ、閃光玉のうまい使い方を
考えた立ち回りをしてみようか…!


クラウザーさんがアカムに虐殺された腹いせに、
集団闘技演習のレイアを狩りに行こうというので付いていったら、
ふるぼっこにされたので(主にクラウザーさんが)
今日はひたすら弓を練習してみようかと思います。
遠距離っていいよね!



あと、映画の「エラゴン」を見ました。
メソッド氏が「レイア、リオレイア! ヽ(`Д´)ノ」とうるさかったです。
こっ、これがなんでもモンハンで喩えるというモンハン厨か…!
そう言うわたしも、「これ運搬中に攻撃食らって卵落としたら
エラゴン終了じゃね?」とか言ってたので厨決定です。
本当にありがとうございました。

暴れるモンスターあればとことんぶちのめし

※画像クリックで原寸
アルフォンス&クラウザー22

クラウザーさんの性格設定、
根底にあるのはガウリィだ…!

今日ふとスレイヤーズ4期のOPソングを聴いてて
そんなことに気付きました。

おそらく間違いなく、スレイヤーズは
わたしというオタを作り出した原点のひとつです。
原作は1巻が出た当時に買って、衝撃を受けた覚えが。

ガウリナとかゼルリナとかゼロリナとか好きでしたねー。
というか、リナが好きだったんだな。
当時から「リナは俺の嫁」的な思想だった覚えがあります。


4期は7月から放映だ! 楽しみだね★

【ニコニコ動画】林原めぐみ - Give a reason
【ニコニコ動画】スレイヤーズNEXT OP フルver (リミックス)

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
