

モンス娘・ナルガクルガ

※画像クリックで原寸
モンス娘・ナルガクルガ

ナルガクルガが可愛くてかわいくて、
ついいじめに行ってしまいます。
ハァハァハァハァ!
しっぽさわらせろ!
たまんねえ!
というか全身撫で回したい!

大砲モロコシで行きます

昨日の記事をしつこく引っ張るようで
非常にアレげですが、
尻にクローズアップしすぎて全体像を上げてなかった!
ただそれだけです…

女の子は尻、そして太もも!
どんだけ尻装備をアピールしたいのか!
尻装備




最近のギルドカードはこんなかんGー。
思ったよりクエストをやってないことに気付く。
村長上位とか。
ギルドカード

友好度も意外と低いなあ!
毎日協力プレイしてるのになー…。





ここ数日はひたすらひとりでトレハンなど。

あと森丘の神秘の仮面を調合できれば、
錬金含め調合リストがすべて埋まるのですが、
奇面族の輝石が出ないんだなあ。


ところで、森丘のトレジャーだけ
「トレジャーハンター終了!」
「あと20秒で~」
のメッセージが出ないのはバグですか?

わたしはいつもあれを見てからモドリ玉で
戻っているので、森丘のトレハンだけいつも
クエスト失敗になるのですが…(´・ω・`)

3回やって3回ともそうだったので、
なんだろう? と思っています。


悔しい!
あと1つで…! ってのが一番嫌なんですよね。
すっきりしねえーー!
早く埋めてえ!


ちなみに、調合リストのフエールピッケル関連は、
素材ツアーに笛ピッケルと素材を持って行って、
調合してはリタイアするという若干卑怯な技を使って
埋めました。
だって笛ピッケル、もったいない…し…

トレジャーハンターは楽しい

金のたまご目当てに、樹海でトレハンをやってきました。

クラウザーさんと二人で行って、
黒狼鳥の秘宝が2つ出現したんですよう!(><)
スコア89200という自分でも実感の湧かない数値に
いまさら驚きを隠せません。
だってわたし一人でやるといつも16000どまり…
どんだけ下手なのか。

トレハン





さっき、一人でG★2のリオレウス亜種を
やってきたんですが、
ソロってキツいっすねー!
終了5分前でなんとか捕獲…ひぃぃいいぃ。

オトモアイルーは連れていましたが
サボりまくり、死にまくり、
というかそもそも新人のオトモを育てるために
狩りに行ったようなものですので
(レウス、すまん)
使い物にならないのは致し方ないのですが!

レウスは二人でやると15分針なので、
倍以上時間がかかっているわけですね…。
三人以上でやるとどんだけ早いんでしょう。
末恐ろしいですね。


クラウザーさんも、独りでG級ナルガを
狩りに行ったとき、ものすごい時間かかった上
3落ちという結果に呆然としてました。
「一人って孤独…!」だそうな。
わたしもある程度は貴殿の狩りに
貢献できていたわけであるな。よきかなよきかな。
「というか猫は使えない!」
いや、それは、ネコの性格やスキルを
見直した方がいいんじゃ。
「使えないネコより、使えないパートナーのがいい!」
悪 か っ た な !!!!!!! ヽ(`Д´)ノ

二人でナルガをやるときはだいたい
15~20分針ですので、やはりソロはどうしても
パフォーマンスが低いようですね。

まあ、どうしてもハンターとネコじゃ、
ハンターのヘイトがぐんぐん上がるわけで、
当然、ハンターばかりが狙われるから攻撃頻度も
落ちるわけで…。


結論として、やはり多人数でやるゲームなんですね。
あ。関係ないけど、闇夜弓【影縫】を作ってみました。
あんやきゅう・かげぬい、とでも読むのかな?
早く使いたい。うずうず!





最近お気に入りの装備は、

ブランゴZキャップ (流射珠)
ナルガXレジスト (跳躍珠×2)
ナルガXガード (連射珠、回避珠)
ナルガXコート (跳躍珠×2)
デスギアSヴィレ (光避珠)

自動装填
回避性能+2
回避距離UP
攻撃力DOWN【小】

武器に1スロット空きがあれば、攻撃力DOWNが
打ち消せます。

尻1
尻2

性能はともかく、なにより、見た目がエロい。
エロすぎる。
主に、尻。
ハイレグというか、その…
ぱ、ぱんつはいてますか? と心配になるくらいの
尻露出っぷり。
これは尻フェチにはたまらんよね。
ちょっと防御力が低かろうが、
攻撃力DOWNが発動しようが、
行っちゃうよねこの装備で。

わたしはこれからもエロ装備を追及し続けます。

HR9になりました

・・・・・・クラウザーさんが。

クラウザーさんのぶんのヤマツカミ緊急をクリアし、
もうしばらく戦いたくないね、ってことで
わたしはまだHR8のままです。

いや~、ヤマツ死んだねー。
何回クエスト失敗したことか!
うん、4回。4回です。

でも、逃げる方向に気をつけて、
吸い込みさえ食らわなければなんとかなる!
回転攻撃は武器しまってしゃがむので
ギリギリ間に合うし!



G級★3に行けるようになったので、
さっそくクラアルが大好きな金竜銀竜クエストへ。

金華朧銀の対弩を作ってみました。
繚乱の対弩の強化版ですね。

ところで、「きんかろうぎんのついど」なのか、
「きんかおぼろぎんのついど」なのか。
おそらく「ろうぎん」だと思うのですが。
カプコンは武器名の読みづらさをなんとかするべき。



個人的に今一番作りたいのが
ブランゴZ装備(ガンナー)なのですが、
まあその、自動装填がほしいわけですよ。

でも、こういうときは本当に心底、
キャラクターを女にしてよかったと思います。

ブランゴの男装備…
大変残念な結果なのは毎度なぜなんだぜ?

クラウザーさんは、「狩りのモチベーションが下がる」
と豪語し、あんなにG級の自動装填装備を
作りたがっていたのに、
ブランゴZは絶対に作らないつもりらしいです。

あと砂獅子の豪剛毛が3
砂獅子の重牙が2
強靭な牙獣髭が1
足りないという自分メモ


スキルは高級耳栓か根性を発動させたい…。
最近もうライトボウガン以外の武器を使う気が
まったくないわたくしです。

長らく失礼いたしました!

一週間ぶり? ですか…?
見てくださっていた方、申し訳ないです。

さりげなく毎日更新、あえなく挫折しました…(´・ω・`)


体調(というかなんというか)を崩してしまいまして、
睡眠障害(ナルコというやつ)、
で、数日病院に引きこもっておりました。
ちょっと危険なんで、付き添いなしであまり長時間
外に出れないというややこしい状態に。

で、深夜眠れないのでこうして起きている、という…
(今、朝の4時半ですよこんちくしょう)



久しぶりにモンハンの話を書くなあ…
なんかじーんとしますね? そうか…?

ハンターランクは8になりました。
ナルガクルガは最初あの暴れようにビックリして
1死しましたが、
動きに慣れるとふつうに倒せるようになりました。
ナルガかわいいよナルガ。
ナルガ娘でエロまんがをかきたいです。
あのしっぽで自己にゃんにゃんするナルガ娘。
描いてどうする! おちつけ!

あとはヴォルガノスとヤマツカミ緊急でHR9です。
やっとみんなに追いつきました…
これで心置きなく「一狩り行こうぜ!」って言える。


メソッド氏は最近モンハンに飽きた、というか
作業ゲーだよね、とか言い出しました。
「ねえ久しぶりにOROCHIやろう」と。
OROCHIも作業ゲーっちゃ作業ゲーじゃないかな・・と
思いつつ、そんなこと言ったらゲームって殆ど
「作業」だよなァ、なんて思うわたくし。

ようやくあれだけ嫌いだったモンハンを好きになれた
というのに、無理やりやらせたキミが飽きるなんて
許されざるよ!!!!!!!!!!

クラウザーさんネタがなくなったらMHMNの存在意義が
消滅するんですが、いかがしたらよろしいか?
そもそも、クラウザーさんとアルフォンスの行動などに
萌えて作ったブログですぜ、これ…(最近忘れてたけど)


それはともかく、ナルガ娘の萌えっぷりは異常。
ナルコの具合次第ですが、また平日+土曜日は
もりもり更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。


そうそう、以前ちらっと書いたリオ夫婦の物語も
少しずつ書いています。
氷室冴子さんの訃報を受けて、オマージュとして
タイトルは「銀の空 金の大地」。
元ネタは「銀の海 金の大地」ですが、
ご存知の方いらっしゃいます?

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
