

うわあ!

今携帯でホットメール見てたら
なんかいっぱいメールとBlogフォームメール来てた!

気付かなかったでは済ませられんぞ俺よ…
すんません! 企業さんの急ぎのとかあるじゃん…!

今日中に返信しますのでよろしく!

いつでも来やがれtri

Wii1

Wii買ったよ\(^o^)/
「行くぞカプコン―― 新装備の貯蔵は十分か」

モンスターハンターtriもあるんですけど。
本来の目的はWii Fitをやるためです。
リハビリ用に。

絶対太り気味か肥満だと思ってたら、
BMIは23で標準でした。なんで?
でもバランス年齢は40歳でした。
アラフォー…か……

しかし今日一日これの接続とかMii作ったりとか
トレーニングしたりとかでキャッキャしてたら
ぜ ん っ ぜ ん 絵 描 い て な い


Wii2

こんな小さいんだねぇ… 知りませんでした。
録画用のHDと同じくらいの大きさでびっくりしました。

がんばれ! Reithさん

がんばれ! Reithさん

pixivの企画ネタで大変申し訳ない。

どういう企画かというと、
お絵描きギルドカードを描いてくださった方のキャラで
いろいろヤっちゃおうじゃないか、というフリーダムな
ものでございます。

この漫画では、Reithさんという方とAthisuさんという方を
お借りして、ネタにしています。
■Reithさん:薄幸な感じのするお兄さん。
        好きな場所は崖の上(東尋坊的な意味で)
■Athisuさん:中の人などいない、そうです。

しばらくは企画ネタの更新が
多くなるかも、と思いますが、
pixivの身内ネタにならないように注意しながら
ブログで上げていけたらと考えてますー。
お付き合いいただければ幸い。

補足絵

※画ク原 (700×800)
アルフォンス15

ブログでこの説明絵はいらないかなあと
思ったんですが一応…。
走り書きですみません。

ホッドリで催淫剤の話は確か前書いた…よね?
あれ!?
記憶が混濁してるわ…

画像も貼らずにスレ立てとな!?

実際はバナーを貼ってるから
画像は貼ってるけどね!!
と言うところのリンク追加

痴愚神來餐(ツカナミさん)
痴愚神來餐

モンハン…アイシールド21なモンハンだ!
アイシのキャラを全然知らなかった私ですが
とてもニヤニヤさせていただきました!!

ああ…そういえば
私のペルソナ3主人公の名前は「伊集院登」でした。
版権+別の版権、あると思います!!


タイトルで思い出して久々に虹裏に行ったら
すげーなつい話題で盛り上がってて吹いた

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
