

フェティシズム なんですよ

声フェチなんですよ。

モンハンのキャラクターでもね、
フェイスグラフィックよりも、むしろ声が。
声が気になるんです。

PTプレイをしてても、
一番注意を引かれるのがやっぱり声。

私はクラウザーのやられ声(「グアー!」って言う)と
咆哮の時に耳を押さえて「クッ…!」という声が
好きなんですけど
それだけ聞いてどこまでもどこまでも
エンドレスでループで聞いてても飽きないと思う!

アルフォンスの声は、
うちの創作を知ってる人が聞くと
どうにも違和感があるそうです。
低いというか、凛々しいというか。
フェイスグラフィックもどっちかというとそうですね。
いっちばん最初のうちの創作
(消しちゃいましたが・・)と
現在のアルフォンスはもう別人だからなぁ。



続きで声について(モンハン関係ないリアルの)
続きを読む »

全方向へのラブエネルギー

画像も貼らずにスレ立てとな…!

実は描きたいものは多々あれど
実生活とかネット生活で色々やってましてえへへ。
や、遊んでるわけじゃねえんだこれが…
逆転検事なんかまだ2章はじまったばっかりだし!

そうそう、実は結構前ですが
XLink Kaiを導入しました。
スカイプのボイチャしながらKaiで勝つる!
と言いながらほぼ毎日誰かしら遠方の友人と遊んでいます。
……遊んでんじゃん。
Kaiある方はぜひ今度ご一緒しましょう!

いやまあ、でもただ遊んでるわけじゃないんだ。
スカイプはオンラインの間はほぼ7割方
誰かと会議とか打ち合わせしたりしてるんですが
(まあ あとKai と か)

*ここからpixivの話*
今はまだ詳しくは現状話せませんが
pixivの企画「ピクギル」の全面見直しをしています。
運営メンバーの蟹殻さん梶原さんが大好き過ぎるので
彼らになるべく負担をかけず、
なおかつ参加者様の大多数が居心地の良い企画を
目指して頑張るんだよー!
あと蟹殻さん梶原さん大好き!
(大事なことなので2回言いました)
いや、まあよくもこんなはちゃめちゃで理不尽な企画主を
支えてくれるな、と… 普通じゃできませんよ…!
こっそりありがとうございます! 大好き!(大事なことなのでry)
てなわけでおまいら見てろ! 本気の我は 本気ぞ!

*ここまでpixivの話*


でも今週は木曜日からずっと
お泊りで各地へおでかけなのです。
遊びに行くのです。
千葉でモンハンするのです。
新潟でアメコミ読むのです。
わはー
しあわせなのです。

私は友人、というか周囲の皆に恵まれてるなぁ。
このブログ見てくれてる人たちもだけど。
皆が優しすぎて怖い! 好き!
みんな好き! 結婚しろ!


今日もス会議(※スカイプで会議の略)です。
ス会議は楽しいので好きです。
ていうか電話が大好きです。
生で会うのはもっと好きです。
今度MHMNでオフ会でも企画して
いろんな人に会えたらな、って思ってます。
ウフフ。

mixiが

Internal Server Errorになりよるwwwwww
昔はよくあったけど最近では珍しいなぁ
なんか赤文字がチラッと見えたけど500エラーで
チェックできませんお…
mixiが見れないと
私のPCでの作業が一切できないではないか(なんでや)

※現在は復旧してます↑


昨日は通販作業できませんでしたすみません!
今日から復活します><
昨日までにご入金済みの方には今日発送しまーす

そして
相変わらずメール送信サーバがアレなので
hotmailから送っています私のたこすけ!



いろいろなものにむきーってなって描いた
アルフォンス(←嘘はついていない!)

※画ク原 (500×500)
パトレイバー

2時間くらいで描いたのでひでぇ
主に1号機が。主に1号機の手が。

でもpixivでは短時間でいっぱい評価もらって
嬉しかったです。
調子に乗ってまた描こうと思いました。
のあすまとかごとしのとか
カ ッ プ リ ン グ 厨 で す か ら !
ああ
でも
最萌えは 大田さん です


逆転検事
面白いです

逆転検事

とりあえず線画だけ書いてみた
こないだナルホド君絵茶に行った時に思ったんですけど
私の描くナルホド君はどう頑張っても
クラウザー
にしかならないんですがどうしたら。
御剣とかは結構書き分けられてると思うんだけど
やっぱ髪型のせいかなぁ…

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
