スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるかいてアオキノコ

ねえねえクラウザーさんハチミツをちょうだい
ねえねえクラウザーさん ねえねえクラウザーさん
昔にくれたホットドリンクの あの味が忘れられないの…

まるかいて肉球 アイルーの肉球
まるかいて肉球 私アルフォンス

ああ 一筆で 見える素晴らしい世界
調合でしっぱいだ! おしお~き~だ~~!

ヘタアル


ヘタリアの二次で活動している友人が
「読んで! あとアニメ見て! マジで!
 あと英日にハマって!」
と強要するので見ますた。

「絶対アンタはドイツが好きだから!
 クラアルみたいのがいいんでしょ?
 つか√好きでしょ?
 ドイツ×イタリアとか絶対好きだから!」
というようなことを言われてて
けっ貴様の思い通りになってたまるかと
思ってたんですが
普通に公式が病気(独×伊的な意味で)じゃねーか!

う、うんドイツいいよね…うん。
嫌いではない。
………。
す、好きだよコンチクショー!!!!

ドイツ×イタリア普通に好きですよ。
公式だし。ヴァレンティーノでヴルスト吹いたわ!
イタちゃん可愛いです。


お仕事のチェック待ちでネカフェで描いてましたが
チェックOK来た~ぁん!
ので色とかつけてないけど帰ります。

心頭滅却すれば火もまた涼し。
なわけねーだろ…
寺は寒いっす。
そして朝は早いっす。

気付けばうみねこ鳴いていた

「毎日更新する」と言って
その次の日から更新が途絶える
サトー亜種です コンニチハ!

いろいろあったんだマジで!
おまいはいつもいろいろあるじゃねーか!
というのはまあひとまず置いておいてだ…

企業さんのお仕事(カラー4こま)と
モンハンアンソロカレンダーを
半日くらいで死ぬ気で仕上げますた
サトーさんはやればできる子!(棒読み)

いや、ここ数時間の自分のあまりのスピードに
怖くなってこれは夢なんだと
うっかりベッドで寝そうになりました。
寝なかったけど。


モンハンカレンダー
背景とかモンスターとかに力入れたのですが
キャラの描き方・塗り方もかなり変えてみたので
ぜひ見てくれ!! がんばったよ…(SAIのテクスチャ機能が)
カレンダーは冬コミで発売(ですよね?)
詳しいことは左カラムの「モンハンオンリー」バナーを
クリックなのだぜ!


とりあえず今
ものすごくしたいことは
うみねこのなく頃に原作をプレイ
あるいは
十兵衛ちゃんを観る

うみねこは媒体がDVDだから
このPCじゃプレイできねーんです
(CD-ROMドライブしかないから)
うみねこ=dai=志方あきこ
何この完璧な布陣。死ぬの?

十兵衛ちゃん、久々に見返したいなーと
本当に名作アニメだと思うのでオススメ。
親子の絆とかお好きな方にはぜひぜひ。
私は1の時心底四郎×自由だったんですが
シベリア柳生(2)で四郎がヘタレ化して凹みました。
そんなことはどうでもいいですね。


でもそんなもろもろの野望は
12月くらいまでたぶんおあずけだ! ぜ!

と、とりあえず寝かせて下さい死にますマジで…

“不運”はバッドラックじゃなくてハードラックだから!

没にした漫画のひとこま。

isuka_04.jpg

PK=Player Killer。
私が盾コンを当てまくることをネタにしてたのですが
それをモンハンでPKというかどうかが怪しいので没。

イスカたんはキャラが動かしやすくて大活躍です。
ありがたや。
ちなみに中の人ご本人はMHMNでのイスカとは
超別人ですので念のため。

ていうかMHMNで描いているほかのプレイヤーさん
(蟹殻氏、ソニック、Norikoさんなど)は
全員勝手にキャラ付けしちゃってるので
本当にすみません。
どなたさまも見事に別人です。


今日はひさびさにお外に出るので
こないだむしゃくしゃして買った
ピンヒール(笑)のニーハイブーツ(笑)とか
はいてみようと思いまスイーツ(笑)
こけるぜったいこける

それいけ! クラウザーさん(21)

それいけ! クラウザーさん21

本物のイスカたんは腐女子ではありません
念のため

私はうっかりほもカップリングに萌えても
なぜか大概王道の逆を行ってしまう
茨体質です。
(EX:
 王道→京×庵 / 私→庵×京
 王道→伊集院×朝田 / 私→朝田×伊集院)

それいけ! クラウザーさん(20)

それいけ! クラウザーさん20

Web漫画を更新したいなーと思ってたので
それクラ(それアル)を復活させてみようかと
目指せ修羅場でも毎日更新!

投稿する前に昔のそれクラ(※まんがカテゴリ参照)を見たら
昔の方が面白かった&更新が早かった&線がいい味出してた
ので軽く凹みました。
絵は死ぬほどへただけど。
よく2コマで頑張ったなぁ。すげえなぁ昔の私。
個人的には、1・11・13・16が好きでした。
あと全体的にモンハンが好きで仕方ないのが
すごくストレートに伝わってきた…
当時を思い出してちょっと泣けました。

こうしてみるとクラウザーの書き方が
すごく変わったんだな…

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。