

かまくら

かまくら

かまくら→
かまぼこクラウザーさん→
カマンベールクラウザーさん→
かまめしクラウザーさん→
からたどり着いた絵。
はらがへった。
見ての通り特に深い意味はない。

懺悔

私は、一人の人間の――昔の職場の上司の人生を狂わせた。

※注:
とか言ってますが深刻な話ではありません。
長いからたたみまぁす

続きを読む »

Was ki ra qwitte laa yorr yaha yanje art nasya.

うおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいい
やばいよやばいよやばいよやばいよやばいよおおおおおお!!
全身の鳥肌が止まんないよおおおおおおおおおおお!!!!
涙があふれてとまんないよおおおおおおおおおおお!!
土屋暁ありがとう!
変態でもいい! むしろ変態でいい!
大丈夫だから! 分かってるから!
あんたのことはよおおおおおおおくわかってるから!!!
貴方がこの世に生まれてきてくれて本当にありがとう!
好きだ!
土屋暁が好きだ! あんたは本当の神だ!
変態でもいい! 変態でいい!(大事なことなのでry
私の中での作曲家二大巨頭の一人だ、間違いない!
(もう一人は言うまでもなく甲田雅人御大)
あれ? 作曲家ってなんでみんな変態なn…【禁則事項です】
ていうかアルトネリコを作ってくれてありがとう!
うわああああああああああああん
なんで曲を聴くだけで泣けるんだよぉぉおおおおおお!
おかしいだろおおおおおおおおおぉぉぉおおおォォオオ!!?
ゲームまだプレイしてないんだぜェェェェエエエエ!!?
思い入れなんてまだないんだぜぇぇえええええええええ!!!?
ストーリーも知らないんだぜええええええぇぇぇええええ!!?
うわああああああああああこの変態め!
変態に泣かされるなんて悔しい…! でも感じちゃうビクンビクン!

はぁ・・・はぁ・・・・
というわけで、アルトネリコの最響DXコンボセットが今日届きました。
アルトネリコ3!
発売日に届きました! ふつうに!
フラゲしてネタバレする奴は死ねばいいと思うよ!
まあPS3まだ買ってないんで
どっちにしてもプレイできないんですがね! 乙!
PS3とかTV買うとかそんな暇(とお金)なかったしな…

ということで早速ヒュムノスコンサート(CD)を。
ぶっちゃけこれさえ聴ければあと2年は生きていけるんで!
うん、AT1が発売された2006年以降、
私は2年に1回新作ヒュムコンを摂取しないと
生きていけない体なんですよ。
ヒュムコン=ダイキリティ。
…って、ATは3で終わりだと思うんだけど
今後どうやって生きていけば…(ガクガクブルブル)

で、入れた! 聴いた!
死んだ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヒュムノスだああああああああああああ!
公式ヒュムノスだあああああああああああい!
あまりにもティリアの塔が来るのが遅すぎて
ニコニコに上がってたファン作のヒュムノス聴いて
ずっと待ってたぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うああわあああああああああああああ
ヒュムノスぅぅぅううううううううううううう!!
やべええええええええええええええええええええ!!!!
鳥肌がやべええええええええええええええええええええええ!!
と思ってたら涙がだばあああああああと出てきたああああ!
こえええええええええええええええ!!
どうなっちゃってるのこの体こええええええええええ!!!
禁断症状!? 禁断症状なの!?
あまりにも新作ヒュムノス来るのが遅すぎたから!?
摂取してβエンドルフィンとかそういう脳内物質が
俺のコスモが小宇宙でヘヴンホストナックルコピペ状態なのおおおおおお!!?

とりあえずまだざっとしか聴いてないんですが
今のところ

EXEC_COSMOFLIPS/.(KOKIA)


EXEC_FLIP_ARPHAGE/.(志方あきこ)


Ec Tisia(志方あきこ)

がやばい。
あとはEXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.もオリカパージャっぽくて良い。


でも今回の歌姫の配役、個人的にはびっくりしました。
志方あきこ氏がフィンネル(蒼)で
霜月はるか氏がサキ(紅)だと思ってたから。
逆なんだね…
PVとか見ていた感触ではサキが好きだと思います私。
オリカ→クローシェと白っぽい金髪キャラに流れてたんで
多分今回もそうじゃないかな~…
でも第三のヒロインにいつも惑わされるから
今回もティリアにビクンビクンしちゃうのかな…

私ネタバレがものすごくダメな人なんですけど
(ゲーム自体をやる気なくしてしまうので)
ヒュムノスコンサート(CD)のブックレットが
毎回すごくネタバレで困る。
詩の性質上しょうがないけれどもw
だからなるべくツッチーのコメントは読まないように
してるんですけども
今回METHODサーバの詩があるじゃん!!? とか
もうその詩の存在だけでものすごいネタバレだと思うんですけど。
まあいいか。ツッチーだしな。


ちょっと凹んでたけどうおおおおおとか叫んでたら元気でた。
今日のここ数時間に限ってはヒュムコンのおかげでもあるけど、
ブログを見てくれてコメントや激励を下さる皆様のおかげです。
や、ホントマジで…。
ありがとうございマッスル!
…マッスルってどうだろうマッスル。




アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く オリジナルサウンドトラック
アルトネリコ3
Official Visual Book付き
アルトネリコ3
hymmnos concert
アルトネリコ3
オリジナルサウンドトラック

ちなみに私が聴いて大騒ぎしていたのは
これの真ん中の「hymmnos concert」です。

しかし冷静にAT三部作のヒュムノスを比較するなら、
1>2>3 かな、と。
一曲一曲のクオリティはどれも変わらないんですけど
良曲の曲数という点、さらに思い入れ補正なども入って
そんな感じかしら。
EXEC_CHRONICLE_KEY/.を超える曲が私の中で
未だないからかもしれません。


AT1の頃は発売前から2ちゃんのゲサロATスレに定住して
住人たちと意見交換したりして本当に楽しかった…
マイナーゲームだからこその楽しさみたいのがあったのかな。
後にも先にも、あんなに楽しく2ちゃんに居たことはなかった。

褒める力

「やーどもどもーー」(手を叩きながら)
「サトーです~」
「亜種です~」
「いやぁ僕らね、大阪から上京してきて
こうやって爆笑レッドカーペットっぽく出てきましたけども~」
「や、待とうか。大阪からて俺らめっちゃ関東人じゃん」
「それは違いますよ、出身は秋田ですから」
「や、だから大阪じゃねーじゃん!」
「細かいなあ亜種さんは。同じ日本であることにかわりはないですよ」
「ぜんぜん違うよ! タイムディスタンスにして7時間くらい違うよ!」
「大丈夫、飛行機なら2時間くらいですから」
「高いよ! 3万くらいかかるよ! せめて新幹線にしろよ!」
「はっはっはやだなあ、細かい人は嫌われますよ」
「お前の方が細かいだろ! 600dpiで作業しててその1pxのドット欠けが許せないとかアホかと! ヴァカかと! 印刷したら変わらねーから!」
「それは貴方じゃないですか、亜種さん」
「あと、この微妙な芸人的振りには意味あるわけ」
「うん、ないですねー、そして爆笑レッドカーペットもあまり見たことないですー」
「おいいいいいいい何のためにこの会話してんだよ!」
「ね」
「ね、じゃねーよ! そもそも俺らって一人じゃないんか」
「うん、一人ですねー」


という完璧に痛い振りをしてみたところで
やーどもどもー
サトーですー
亜種ですー

完全にバッティングした2つのお仕事を無事終え
死んだように死んでました! いぇい!

2日更新サボってしまってすみませんでしたorz
なんでかっていうと死んでたからです。
ご心配おかけしました…ありがとうございます!>拍手くださった方

続きを読む »

逆境サトー亜種

もともとギャグ作家ではないはずなのですが
同人などでまじめに漫画を描くとギャグにしかならないんですよ
どうしてだろう
しかもティンダロスが召喚できそうなほど
鋭角的なギャグになってしまいます。
あ、うん、自覚はあるんです自覚は。

ちなみに小説(SS)だとシリアスにしかなりません、
ふしぎ!

続きを読む »

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
