

かまくら(5)

かまってクラウザーさん5

にがちゃんの「君の知らない物語」を聴いてたら
これを描いていた



アクセル
アクセル
今後出てくると思うけどあまり頻出はしない予定

かまくら(4)

かまってクラウザーさん4

愛がなければ食えない
(うみねこ風に)

かまくら(3)

かまってクラウザーさん3

ブログの記事によって
ものすごくテンションに開きがあってすみません。
基本的にしょんぼりしたり落ち込んだりするのは嫌いなので
(みんなそうですよね…)
そういう記事の後はつとめてすぐにアゲアゲの記事を
連続更新する癖があるようです! です!

いわゆる空元気なので、
お心遣いなど響きます。非常に嬉しいです。
ありがとうございます!><

問題なのは空元気なのか本当に元気なのか
文章だと分かりにくいっていうことなんですが
空元気も元気ってエロい人が言ってたから
どっちも元気ってことで解決!

明日(今日か…)あたり
コメント&拍手&メールレスをバリバリいたしますです!


サンクリの新刊のネタを考えていて
「ガチエロネタ来た! これで勝つる!」
と思ったけど
私がかくクラウザーにアルさんを
いてこましてしまえるような甲斐性があるのだろうか
と思うと
絶 対 に な い
ので
普通にお色気ギャグで通した方が良いような
気もしてきた

深雪さんお誕生日漫画

深雪さんバースディ

ものすごく内輪ネタっぽくてすみません。
いつもお世話になっている深雪さんのKOYUKIちゃんと
之定さんのQUESさんで深雪さんのお誕生日祝い漫画…
ぎり ぎり まに あっ た
うっかり外出しすぎたら時間が足りなすぎて
もう一本描いていたアルフォンスが小雪ちゃんを祝う漫画を
ボケ×ボケであまり面白くなかったので削った挙句
いつも以上に絵荒れがひどくて申し訳ない…
あとネタ的に
ぜんぜん祝ってねーじゃねーか
ということは深く考えないで頂きたい!!

かまくら(2)

かまって! クラウザーさん2
かまってクラウザーさん2

アルフォンスの へいねつ37℃こうげき!
クラウザーのいちぶぶんに 65535のダメージ!
こうかは ばつぐんだ!

アルフォンスさんは平熱高くてミルクとひなたぼっこくさいイメージ

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
