

さいきんのわたくし

本当は1ヶ月くらい更新を自粛するつもりだったのですが
「生きているのか死んでいるのかわからない」
「毎日更新されないMHMNはもえないゴミ」
「いつ再開するのだハゲ」
というようなあたたかい励ましを頂いて復帰! ありがとうございまっす!

1週間何をしていたかというと
ほぼ液晶タブレットを倒した状態でした(=なんか描いてました)

後は環境問題、「おたくにできるエコロジー」について
本気出して考えてました。
そのうち提言としてまとめようと思います。
最近は私の中でクエン酸とパックス(太陽油脂)がアツいです。激アツです。
環境問題とはまた違いますが、地産池消とGDPについても
思うところがあるので、…ってこれはおたくとは関係ないからいいや。

そんなことよりおうどんたべたい

無題

当方のブログ記事において
他の方が描かれたイラストの紹介のし方について苦言を頂き
確かに仰る通りだと思いましたので
一つ前の「っ」の記事は削除しました。
ご迷惑おかけしました。

反省の意を込めまして、
ブログ・twitterなど全体公開記事の更新をしばらく自重いたします。
申し訳ありません。

と うきょうと青少年健全育成条例

非実在青少年。
すごい言葉だよね。

ついったーの#hijitsuzaiや2ちゃんねる、まとめサイトなどで
先日から動向は見守っていました。
見守る…と言っても日和っていたわけではなく、
都議にメールを送ったりしてました、仕事中に何してんだサーセン。

さっき、Web拍手で「サトアシュ、俺たちの危機だよ!」と
この問題についてのコメントを頂いたので
「拡散するのも拡散ガンナーのつとめではないか」
ということで。
もう明日あさってに迫ってきているので
今さら拡散しても遅いかとは思うんですが、
やらないよりはいいはず だ。
記事にしていなかったのは
単純にタイミングを失っていたのと
こんな辺境で訴えても拡散効果なかろう、と…orz
(コメント下さった名無しさん、情報&切欠をありがとう!)


まず、この「東京都青少年健全育成条例改正問題」について

コメント非表示で、動画自体に書かれていることを
読むの推奨です。(コメントが弾幕状態なので)

後は、
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
↑こちらのまとめサイトを見てみて下さい。

「東京都の問題でしょ? 都民以外には関係ないよ」
という問題ではありません。
日本に住んでいる人すべてに影響があります。

審議開始は3月18日、残り時間はもう数時間しかないです。
時間はありませんが、でも私も、これを読んでくれている貴方にも
まだ出来ることはあるはずです。

ちなみに、「架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名」は
この条例とは関係ないので、惑わされちゃだめっすよ。

見 【R-18】

18禁ダヨー

18さいみまんの青少年は
ぜったいにつづきをクリックしてはいけないよ!
クラウザーおにいさんとの やくそくだよ!


・局部は描いてない
・落書き

続きを読む »

クラウザー&アルフォンス_042

他人を抱いて寝るのが好きです。
いや…変な意味でなく…
女の子を腕枕して髪を撫でたり梳いたりしながら
においをくんかくんかするのが好きです。
いや…変な意味でなく…
なんで女の子は甘くておいしそうな香りがするのだろう。
いや…変な意味でなく…

幼女とか抱いて寝ると本当に幸せな気分になります。
友人の娘とか息子とかね。

アルフォンスは
「こんな子が身近にいたらいいなあ!!!」
という私の欲求を反映したキャラなんですけど
なんかこんな子私の周りにいたなあ
と思って考えてたら、飼ってたインコだった。
そう考えるとクラウザーも、
そのインコと同時に飼ってた子の性格に似ていると思った。
そうか…私はインコをクラアルに投影したのか…
これが…俺の…投影魔術……


すでにキャラクターが認知されてるものの二次創作は
キャラクターの説明とかなくてもすぐ物語に入っていけるので
やっぱりアドバンテージ高いなあと思うのでした。

でも一次創作の醍醐味を二次創作で味わえるというのは
なかなかないジャンルだと思うんで
それはそれで楽しいなあと思うのでした。

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
