スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1☆4 情報

明日はCOMIC1です~。
どうやら無事直参できそうなので告知!

2010年4月29日(祝)
10:30~15:30(予定)
東京国際展示場 (東京ビッグサイト)東4・5・6ホール

お56a M_H_M_N

ですのでよろしくお願いします!


▼有料頒布物
 ・【新刊】 MHMN!2
  B5/16P/コピー、表紙FC/100円
 ・【既刊】 MHMN!
  B5/56P/オフセット、表紙FC/700円

▼無料配布物(どちらも4コマ漫画)
 ・【新作】 とある狩人の漫画選集 
 ・【旧作】 モンハン珍道中日記

とある狩人の漫画選集
 これはモンハンの二次創作ではなく、私の日常を描いた日記的4コマ漫画ですので、
 興味のない方にお渡ししてしまうことがないよう、
 通常何も言われなければお渡しいたしません。机に並べてもいません。(たぶん)
 ご希望の際はお手数ですが 「とあるなんとかさんのペーパーおくれ」と一言オネシャス!
 あまり刷らなかったので、もしもなくなってしまったらご容赦。
 誰得な内容なので、再版・Web掲載はありません。


▼ほかいろいろ
 ・あんまりサクサク歩けないので知り合いのサークルさん等に
  ご挨拶回りとか伺えません。俺は泣いた。(←未来予想図)
 ・早く帰るかもしれません。最後(15:30)までは確実にいません…
 ・スケブなどは可能な限り全力で、全裸で、お受けします。
  あ、全裸なのは心でですのでご安心を。
  モンハンじゃなくても知ってるキャラなら描きますお!


今回、大判ポスターなど目立つものは用意してません(オフの新刊ねーし)
見つけづらいと思うけど、気合でどうにかよろしくお願いします。


ちなみに、コピー本!
ものっすごい綺麗にコピーしてもらいました。
想像してたよりもはるかに綺麗で手汗すげーでた。
むしろ私のデータの解像度が足りなすぎてびびった。
(1200dpi推奨らしいよ…)
しかも朝9時に届いた。なんという…
スポンサーサイト

マイハート・ウィル・轟音、アンド怨

GW中にクラウザーの中の人に会えるらしいのだが、
行くべき? 会うべき??

いや、・・・
クラウザーの中の人(メソッド氏)とは会社で知り合ったんですけど
元その同じ会社にいた同僚で親友で超絶パンピーの女子から
「○○(メソッド氏)と連絡ついたよー! 久々に皆で会おうよー!」
みたいなメールが…

で、でも諸事情でメソッドには会いたくない!
だけどクラウザーのデータには会いたい!
…と思ってしまった私はもうだめ。完全にだめな人間だ。

クラウザーの中の人は死んだんだ!
この世界に存在しないんだ!
と思っていたから我慢して頑張れたんだ!

ああ、生きていて、生きているのならば…
…………、
データをくれ! あと踊る大捜査線のDVD返してくれ!
という気持ちが渦巻くマイハート・ウィル・ゴーオン!

最後にもう一回、
クラウザーさんとのパーティプレイが出来るのなら…
い、いやしかし…
という気持ちがざわめくマイハート・ウィル・ゴーオン!


にくい真似してくれるな、親友… お前を正直恨むぞ!(´・ω・`)

最近のコピーはすげえなあ

無事脱稿しました。
おさわがせしました、テヘリンコ!

つうはんページに表紙や作画サンプルをUPしておきますた。
でも通販はがっかりするのでおすすめしません…

これで明日には新刊が届く予定です。
すげえーー。入稿したのさっき…午後4時だぜ…
今回のコピーの仕上がりが良い感じならば、
今後積極的に使っていきたいし、
皆さんにもぜひおすすめしたい印刷会社さんでした。
あくまで漫画をデータで作成する人に限りますけども。

突発コピー本とか作りたい時に速くて楽チンでステキだな~。
あわよくばMHオンリーでもオフ本を入稿した後
あまった時間でもう一冊、などと
サトアシュはサトアシュはドリームを見てみたり。

いやまあ、これで印刷が大失敗してたら
目もあてられないんですがね…
そしたら泣きながらキンコるんですねわかります…


ただ今回、漫画の内容で大失敗をしてまして。
それはもう、漫画描きとしてありえない信じられないレベルの大失態でして。
相当がっかりだと思います。すみませんでした……
「下書き状態になるかも」と書いてましたが、
むしろその方が救いがあった気がします…


あと、29日の女子狩りオフは
死んだ魚のような目と体をしてると思いますがたぶん行きます。

ちょとsYレならんしょこれは・・?

カッツカツのスケジュールで描いていた漫画を
ネームから書き直している件について

お・・・
おいィ…?


あ、表紙は出来ました。


余裕ぶってペン入れしてトーンも貼っていたのだけど
途中から一部下書き状態になりそうな悪寒
く・・・悔しい・・・


眠気にはみんみんだはよりメガシャキよりモカより
冷水で顔を洗うのが一番
というのに気付いた昨今

もはやおそれなどない

タオルが校了。
無事オンリー前に納品される予定。いやっほぅ!

このタオルにしても今回のコミック1の新刊にしても、
発注してるのは同人誌とか同人グッズ印刷系の会社じゃなくて
実は一般企業なんだよね!もう恥も外聞もないね。


ようやく表紙にとりかかった 遅い!
線画はコミスタ、色SAIだけどこれが一番速い希ガス

MHMN2表紙

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。