

モンハンオンリー ~狩人達の宴~ 情報

明日はモンスターハンターオンリーイベントです~。
新刊確定、製本済! よく頑張ったぜ私!


2010年5月23日(日)
11:00~15:00(予定)
東京文具共和会館3階ABC室


spno.1 M_H_M_N

ですのでよろしくお願いします!
入り口入ってすぐ右の壁側一番手前です。


▼有料頒布物

 【新刊】 MHMN!3 ~ポッケ村温泉セット~
  B5/12P/コピー、表紙FC/フェイスタオル付/200円
  オール4コマ漫画で温泉ネタで下ネタ。
  ご購入者様全員にクラアルの粗品タオルプレゼント。

 【既刊】 MHMN!2
  B5/16P/コピー、表紙FC/100円
  かえすがえすも色々と残念な本。

 【既刊】 MHMN!
  B5/56P/オフセット、表紙FC/700円
  一番私らしい漫画を描いていた頃の漫画。

 【委託/新刊】 モンハンなう
  B5/10P/コピー、表紙FC/100円
  お友だちのkazuhaさんの本を委託します。
  モンスターとかもりもり描かれてるよぱねぇっす!


▼無料配布物(どちらも4コマ漫画)

 とある狩人の漫画選集 
  これはモンハンの二次創作ではなく、私の日常を描いた日記的4コマ漫画です。
  通常何も言われなければお渡しいたしません。机に並べてもいません。(たぶん)
  ご希望の際はお手数ですが 「とあるなんとかのペーパーおくれ」と一言オネシャス!

 モンハン珍道中日記
  MHMN入門編的な4コマ。Webにも載せているものです。
  1年前につくったやつがまだ残ってた。ワロス。


▼ほかいろいろ

 ・アルフォンスのせくしぃ?ポスターを掲示

 ・当日はスペースにkazuhaさんとかnestさんとかがいます。
  kazuhaさんは今回委託の本を描かれた方です。

 ・スケブなどは可能な限りお受けします。
  クラアル以外のキャラも資料があれば描きますので
  よければお気軽にお申し付け下さい!





なお、私もkazuhaも新刊はコピー本です。
それなりの数は刷りましたですが、オフセット本のように潤沢ではありません。
もしもイベント途中でなくなったりしてしまいましたら申し訳ございません。
時限増刷コピーなどは行いません。なるべく早めのお越しを推奨いたします。

さいきんのかんどうしたもの

サンクスで売ってる電子タバコ(Neo Smoke)
1500円でこのコストパフォーマンスはすごい
ミント味で頭すっきりします

ポスター印刷のバリュープリントさん
友人に教えてもらったけどここすごいな
なにがすごいってとにかくすごいな
この価格でこのスタッフさんの対応で搬入までしてくれて
電話でコミケや出戻りについての談笑までしたりできて
さすがナイトは格が違った
皆ここをつかうべきそうするべき


今後感動する予定のもの
ネスカフェバリスタ
あーーーーはやくとどかねええかなあああああああ!
ネスレのサーバダウンとかに苦しみながら
4時間粘って予約ゲットしたんでもう待ちきれないです


あっ新刊はコピー誌だけど出ます! 出ます!
死ぬ気で出ます! まだ出来上がってないけど根性で出ます!
表紙は出来たんであとは本文がんばるだけ!
あと今週末納期の仕事をがんばるだけ!
うぃぃいぃぃいいいぃぃぃん!
ぶろおおぉぉぉおぉおおおん!
頼んだぞ俺のアロマオイル(コンセントレーション)…

生きてま…あれ?

忙しかったよぅひぃひぃ。
サトー亜種です。
死んだか? とか拍手を頂いてましたが反応する時間もねかった。
ごめんなしあ! 生きてました!

仕事仕事ほか諸々でつめつめでござった。
ちなみにこれからも6月いっぱいくらいつめつめでござる。
ありがたいこってす!

オンリーの新刊…あのそのオフセはむりでしたごめんなさい
もう色々とホントごめんなさい
一応新刊セットって感じで8P漫画+タオルをご用意できれば
って感じなんですがここから1週間また仕事…
頑張ります

あ、タオルなんですけど
「誰が得するんだよwww」と思いながら発注したんですが
出来上がってきたら案外可愛かった。
…色が。

手作りバスボムとのセットはそれなりのセット数作る予定でいたんですが
こりゃ超絶少ない数になりそうです。
1日に6個くらいしか作れないんですよ実は。(体力的な意味で)

そいでは悪あがきしてきます。
ノー新刊だけはバット避けたい!

29日のレポを書いていたら大変な長さになった

…ので、「まあレポートは皆が書いてるし」と
あきらめますた! わあ! さすがのダメ人間っぷり!

COMIC1ではネストさん、サブスカさん、ある社員さん、am.さん
ありがとうございました!
特にネストさんがいなければイベント参加は不可能だったと
言っても過言ではない。
サブスカさん、ある社員さん、モンハンの話がいっぱいできて
俺ぁ幸せでした。ぜひ! ぜひまた! オンリーとかで!!
am.さん来てくださりありがとうございました!
お話できてよかった! オンリー新刊楽しみにしてます!

…と私信を大爆発させたところで
COMIC1に来て下さった方(たぶん)からの拍手コメントで
「スーツ(男性)とピンク(女性)、
 どっちがサトーさんですか」とご質問頂きましたが
…残念ながらピンクが私です。
スーツがサトー亜種だったほうが面白かったかい?
いや、私もそう思うけども…。


アフターはNorikoさんにお誘いいただいた
女子狩りオフに参加してきました。
つっても、合流がちょっと遅くて、
狩りは(私は)全然できなかったんだけども!
次回参加できるようなことがあれば狩りもぜひ!

いや~~~…すごかったですよ。
腹筋と頬筋のダブル部位破壊でした。
女子の集まりはすげえなあ! パワフル!

参加者さんの一人がなんとご自宅の最寄り駅が
同線のとなりの駅だったので一緒に帰りました。
こんなに近いならちょいと会って狩ったりできるじゃない!
…と思考回路が全部それなのが怖い。モンハン脳って怖い。


今回のコピー誌があんまりひどかったので
オンリーに向けて本気で原稿がんばらなきゃなあ。

あとバスボム!
29日で手持ちの在庫を配りつくしたので
新作を作らないと~
「サトー希少種ブレンド」好評で嬉しかったです。

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
