

[GEB]製品版をむりやりゲットしたわけですが

10月28日新作ソフト


結局konozamaだったので、隣の駅のゲームショップで
買ってしまいました

しかしゲームショップ行くと
ガンガンネタバレPVが流れてたり
ネタバレPOPが飾られてたりするので
精神衛生上よろしくないとかなんとか
GEBからGEに入る方は要注意ですぞマジで

…というわけで、ゴッドイーターバースト通常版、
新品未開封 初回予約封入特典つき 送料込3,900円
どなたか欲しい!って方おられませんか…
もしおられましたら「管理者にのみ公開」のコメント
またはWeb拍手などでメアド明記の上お知らせくだしあ・・
ちなみにAmazonだと4,164円、ゲームショップだと4,780円くらいが
相場と思われます。

締め切らせていただきました。ありがとうございます!


…でも、最近UMDでゲームをプレイしてなかったので
(PSNでのXMBへのDL販売やら体験版が主ですた)
久々にUMD使うとなんか…気になりますねいろいろと。
音とか。読み込み速度とか。PSPの読み取り部の寿命とか。
UMD版2本も買ったのに、DL版を買ってしまいそうな勢い。
お願いだから誰か止めて下さい。

[GEB]体験版クリアー/ペルソナ2罪

体験版のミッション かろうじて全部クリアしました!
GEB発売までに間に合ったよぉ~

GEB体験版全クリア

4頭ミッションの都市騒乱より3頭ミッションのリターンの方が
難しかったような。
こればっかりはアラガミの得手不得手なんですかね。

難易度がまだ低いからなのか、鬼畜と噂の4頭ミッションも
思ったほど大変では…
とか言うと難易度7以降のミッションをやってみろ貴様
と言われそうなので黙ります><
一撃即死とかがないから楽なんだって、わかってます><

あ、「リターン」のミッション中戦闘音楽はよかったな。
ディアウス・ピターの専用曲かと思ってたんですが
そういうわけでもないんですね。



この間相方とアトラスやらペルソナやらの話をしていて、
「P3PやらP1やらがリメイクされてるのにP2リメイクはまだなのかよ?」
「ペルソナ2罪は私のペルソナ史において至高」
…と言っていたと思ったら
ペルソナ2 PSPでリメイク決定なのだぜ
はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/1402487.html

罪が出るということは必然的に罰も出て両方買わざるを得ない
…となるのはわかっているけれどもこれはアツい 激アツ

[GEB]あした

GEBの話題も思っていたより拾ってもらえるんですね!
拍手コメ、メールなどありがとうございます*^^*
狩りゲー御三家2大巨頭ですしね! ユーザ層被っているんだろうなぁ。

GE発売当初、某ネストさんの
「(MHから)GOD EATERに浮気しました^^;」というメールに
「浮気は許さんタヒね爆発しろ」と返信していたなんてことは
今となっては口が裂けてもとても言えません

ついに明日か~
私がソフト自体をゲットできるのは少なくとも明後日になりそうですが
(密林さんから発送メールこないよ!!!!!)
明日我慢できなくてPSNとか凸しちゃいそうで恐ろしい。

ところで私はネタバレがダメなたちなのですが
すでにフラゲ組によるGEBのストーリーネタバレを見てしまいました\(^o^)/
予想の範囲内だったのでショックはないですけど
全然関係ないスレにコピペ爆撃(10回以上)するなと…

でもいいんだ! ストーリーなんていいんだ!
このゲームではアクションするんだ!
私はショートにスナイパー多重レーザーでシェイシェイハするんだ!


ぴょろ3
「なみだふけよ
 そんなことよりさむいんだけど?」

じゃあ今日はおなべにしようか。

ぴょろ2
「とりだんご イタダキマスだな?」

「ぴょろちゃん、ばーべーきゅー!」
…と言ってるのを聞いて吹きました。
どうもネスト氏が教えたらしいのだが。

[GEB]アバカこうかい

アバターカード

ゴッドイーターバースト面白いです。
こつこつソロで体験版をプレイしてます。

残すところはチャレンジミッションの
「リターン(ヴァジュラ1・シユウ2)」と
「都市騒乱(グボロ1・シユウ1・コンゴウ2)」なんですが…
…ソロでやるのはきっついなあ。

モンハンとよく比べられるけど(まあそりゃあ…)
全然別物として面白いです。
良い方向に特化してると思うんですよね、
棲み分けが出来てるというか…

と、今ではGEを好意的に受け止められる私も、
無印GEは苦手でした。
世界観やストーリーはすごく好きなんですけども
動きとか、敵の多さとか、
エリチェンして逃げられない事とかに辟易してしまって…

なのでGEBはプレイしないつもりだったのですが
ちょっとしたきっかけで体験版をやってみたら
びっくりしました。
ものすごい戦いやすい!! 楽しい! 何これ!
あれよあれよと言う間にご覧の有様です。
本当に楽しくて仕方ない。
この感覚は、はじめてモンハンを楽しいと思った時以来だなぁ。

私みたいにアクションが苦手なプレイヤーでも
楽しめるようなゲームになっていて、
でも、かといって無印GEを生き抜いたプロイーター様が
ぬるいと感じるレベルではないような
まさに神調整がなされていると思います。

ていうかNPC最高。
ほとんど誤射されないですし、
誤射しても謝ってくれるし(「射線上に立つなって~」の人除く)
散開や集合などの指令が出せるようになったのも
かなりありがたいです。
個人的な好みで、サクヤ、ソーマ、アリサを連れて行ってます。
シオが連れて行けるようになるのが楽しみだなあ!

アラガミはグボロたんが好きです。
グボたん2頭ミッションマラソンが楽しくてしょうがない。
ヴァジュラも楽しいと思えるようになりました。
いまだに苦手なのはシユウ師匠かな…


ついに今週発売なんですよね~。
尼で予約してしまったのでkonozama確定っぽいですが
すごく楽しみです。
あ~! はやくマスク・ド・オウガたん華麗にぺろぺろしたい!

無印GEのデータ、500万fc貯めて引き継ぎの準備をしてたんですけど
こっちの体験版のデータを引き継ごうかなと思ってます。
どうせ10万fcまでしか引き継げないし。


エンターブレインさん主催のGEB発売記念イベントの
招待状をいただいたので、
(しかも座席番号がありえない数字…! ひぃー)
その日までにはなにがなんでもソフトゲットしたい…!
頼むぞAmazonさん!
イベント後のアバカ交換会にも参加したいなあと思っているので
もしお会いできる方がいらしたらご連絡いただけるとうれしいな。


GEBやってない人には全体的に「ナニソレ?」な日記ですみません。
ここいら↓を見たりして下さると幸せになれる方もいるかもしれない。
GOD EATER BURST:公式HP
体験版特設ページ

体験版は異例のボリュームなので結構な時間遊べますよ。
お暇な方はぜひぜひ。

って、現実逃避をしていないで、壊れたPCさんをどうにかしないと…



GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)(初回版限定:「プレミアムキャラクターダウンロードカード」+「初心者GE用ハンティングガイド」同梱)
GOD EATER BURST(通常版)

GOD EATER BURST(アペンド版)(初回版限定:アペンド版:「プレミアムキャラクターダウンロードカード」同梱)
GOD EATER BURST(アペンド版)

リハビリテーション

俺の股間が(ry

ぎゃーとかわーとか言われるのはまあいいんだけど
冷静に突っ込まれると(しかも微妙に皮肉っぽい)
なんかすごくかなしいのはなんでなんだぜ?
と思う今日この頃

絵にしても漫画にしても書いてないとものすごく鈍りますよね
なんたって描いてる最中にネタを忘れる始末

「スキル・雑念」ネタはそもそもすでになんか描いた気がするの
精進しようと思います。


関係ないけど今日のオーズはなんかちょっと良い話だった。
しかしふと気になって「アンク受」とかでGoogleしてみたら
おおかた予想通りですた

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
