スポンサーサイト


超VIP

20081121220313
20081121220306

やっぱり難病でした\(^O^)/
10万人に一人とか。
ほっとくと死ぬそうですがもう治療始めておりますので無問題。

救急病棟から専門の病棟に移ったのですが
部屋が空いてないってことで、個室になったんですが
これがまあめちゃめちゃいい部屋で。
特室といって、この病院で一番いいランクの部屋だそうです。
風呂は大理石。入院日額、推して知るべし。

食事もVIP待遇で、イクラとか出ます。DXって書いてあった…!

とりあえず私には到底払えない額なのですが
病院が何とかするらしい。
すごいな…

つらい病院生活も、楽しもうと思えば楽しいです。検査とか、治療とかも!
戻れるまでにはもう少しかかりそうですが
がんばって行こうと思います。

Comment

2008-11-21 » nitiren ... edit
病院食で超プリン体ってtttt

何にせよ治療が受けられてよかったです

悪いことが判らないのが一番最悪なパターンですからね。

たとえば、うちのデッサン力のなさとか(ソッチカヨ

とりあえずカエッテコーイ帰ってこーいと応援の念を送り続けたいと思います。
(´∀`)
2008-11-22 » Issy ... edit
VIPっておまwww

入院生活を打破するアイテムは妄想力ですよ!

まぁ、うまいこと言えませんが、復帰待ってます!









がんばる君を応援するよっ!
2008-11-22 » REIDO ... edit
VIPwwwww

早く戻ってくることを祈ってます。
2008-11-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 » サトー ... edit
>>nitirenさん

確かにwwww<プリン体
ホタテ、イクラ、明太子、……いいの?(笑)
メロンとか出ました。びっくり。

>判らないのが最悪なパターン
そうそう!
8人部屋に移ってから、そういう患者さんが
多くて、だいぶ滅入っておられました。
私も病名がわかるまで休みなく検査(痛い)
だったので、わかるっつーかなんつーか。

>デッサン力
え、nitirenさんにそげん言われたら
俺っちは…俺っちは極寒の孤島で
ビクンビクンしながら「ぎにゃあー」って
転げるしかないじゃないか!!!!!!

>応援
ありがとうございます!
おかげさまで帰って来れました!
恩返しのチューです! チューさせろ!


>>Issyさん

VIPが入院する部屋・・
そこになぜか超貧乏なアテクシが!
似つかわない!!!!

>妄想力
アルフォンスとクラウザーの小話ばかり
たくさんできました。
……メモできなかったのでもう忘れました。orz

応援ありがとうございました!


>>REIDOさん

VIPですwww
祈っていただいてありがとうございます~
早めに戻って来れました!


>>M・Sさん

色々調べていて難病じゃないか、と
疑って病院にかかったので、
「やっぱりか」って感じでした。。

治療がもうちょっと遅れていたら…と思うと
ちょっとヒヤヒヤしますが、
「無問題!」でホント良かったです。

入院費は…大変なことになりました。あふん!

早々に復帰できてよかったです。
おかげさまです!!!

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
