スポンサーサイト


超人ウタダ

WOWOWの超人ウタダという新ドラマを見ました。
つか、見るつもりはなかったのですが、
TVをBGMで付けていたら
うっかり出演者(鑑識)の中に

山 崎 潤

を発見してしまったので
最後まで見ました。
わたしすげーな。モブに紛れて
(しかも鑑識の帽子かぶって)る
山崎潤を識別するとは…

ちなみに、山崎潤(Wikipedia)
私の心のスーパーへたれヒーロー。(役どころ的な意味で)
俳優活動停止とか言って
私をあんなに悲しませておきながら!
も、もう早く活動再開しなさいよ…!!
ま、待ってなんか…い、いなかったんだから…! 馬鹿!

うわあああああん大好きだー!
大好きだー!
タイトルバックに名前出てなくたって
台詞が2回しかなくったって
アンタが主役だ! アンタが主役だよおおお!
待ってたよおおおおおおおおう!(本心)

アンタのアイドルDVD(初回盤)、ずっと持ってるよう!
ポストカード入りのやつ!

ええ、お察し(?)の通り
仮面ライダーアギトでハマりました。
北條×小沢ってイイよね!
って言ってました!
むしろ、小沢×北條だよね!
って思ってました!
どこまでもカップリング厨乙!

ファイズ(555)も良かったけどね。


え、あ、ドラマ?
ドラマは、うん、面白そうです。
WOWOWだから「みんな見て!」とかあんまし言えないけど。
ラーメンズの片桐仁さんがいい味出してました。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
