スポンサーサイト


【お絵描きギルドカード】ソルト

※画ク原 (800×1000)
ギルドカード・ソルト

なかば強引に我らがにっちー↓
VopalBunny
のギルドカードを「うp! うp! うpさせる! うp!」
と口説き落として許可をもらった逸品。

だって、メールに添付して送ってもらったんだけど、
せっかくギルカ描いてもらったのに
私だけが見ているなんて、そんなの
もったいなさ過ぎるとは思いませんか。

よく考えたらnitirenさんがうpして私がリンクを
貼れば良かったのではないかと思ったりもしたが、
気にしたらそこで試合終了だって誰かが言ってた。



こんなカッコいいギルドナイトなアイルーが居たら
もう後ろ付回しちゃうよね…!
後ろ付回して発見されて怒られちゃったりして
ハァハァしたいよね! ああ叱られたい!
ソルトさんの活躍を早く見たいです。(催促)

nitirenさん、ありがとうございました!
(いろんな意味で)
(ご参加していただいたり無理やりUPをお願いしたり)





ギルカ公開したいけどホームページがない方、
また描いたけどうp出来ない感じの方、
いらっしゃいましたらメールに添付して
送って下されば、こちらで公開いたします! ので
よろしくお願いします!

Comment

2009-02-02 » nitiren ... edit
ほんとはネタに走って、ぼくらのヒーロー、超絶戦士フルカイザーを必殺技と主題歌込みで
ギルカかこうかなと思って絵をかいていたはずなんですが。
ああ畜生、今になってギルカ見返したら絶対そっちのほうがよかった
ガーーデッムジーザスクライスト!
2009-02-02 » サトー ... edit
>>にっちー

それだ!
次それいってみよう!<超絶戦士フルカイザー
nitirenさんとはネタのツボが似ていて困るよ。
是非見たくなっちゃうジャマイカ

ってことで、フルカイザー描いたら
ぜひ見せてくださいね^^^^

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
