スポンサーサイト


鯖落ち

ピクギル絵茶・1鯖はどうも鯖落ちした模様。
須らくみなさん落ちているので、ご報告までに。

ということで、多分(私が参加するのは)最後となる
ピクギル絵茶参加して参りました~。
お会いしてお話できた方、
かまって頂いてありがとうございますー!
おっぱいばかりで良い思い出となりました。


※画ク原 (800×450)
ピクギル絵茶ログ_1
ピクギル絵茶ログ_2

こんな感じ


今日はこれから(って、朝ですけど!)
急遽出かけることになったので
死に物狂いで仕事進めてちょっと寝るっす。
ぎゃー… も、もうホントに… しぬる・・・
ちょっとだけゆとったので「返信できるかも!」とか
昨日言いましたが
や、やっぱ今日は無理かもしんねぇ。サーセン!
そのゆとり分を外出に使わせていただく…っ!><

Comment

2009-04-26 » hikaku ... edit
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
raCED2Xw
2009-04-28 » サトー ... edit
>>hikakuさん

コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、
当方はモンスターハンター関連以外のリンク集への
リンクは一切行っておりません。
ついでに、相互リンクのお申し出も受け付けておりません。
スパムとしてコメント削除するか迷いましたが、
とりあえずご返信まで。

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
