スポンサーサイト


死にそうなときに光明

こないだ左カラムにさりげなく
Tagリスト的なものを付けました
まだ数件分しかやってないですが…!
いつか暇なときに全記事Tagで網羅しようと思います。
これが完成すると、ありえないMHMNブラウジング向上が
見込めます。いやマジで。
カテゴリだとどうも不十分だったので。。


というわけで、今日は
己が死にそうな時にウッヒョー! ワシャシャー!
ktkr! キャッキャウフフ!
させて頂いた、頂き物のクラアル絵を公開。
やったねたえちゃん!

(一応、私が描いた絵ではないので大事に追記にしまってみた)
(あ、掲載許可はもらってますよ)


■深雪さんの 年賀状最高だろうよ
(自分の年賀状が描けてからUP、と思っていたら
 もう5月に…ひぃぃ 暑中見舞いで出しますから…!>ALL)

深雪さんの年賀状(アルフォンス)

そのひざと したちち は おれの だ!(通常の三倍の人・談)
だれにも やらん !



■深雪さんの 背中合わせ最強だろうよ
深雪さんのクラアル

最近赤い人に髪型が似てきたので
うまいこと「うしろの人は俺」と脳内変換しました。
いやいやいやいや。
深雪さんのポンスはやわらかそうだなぁ…!

携帯にもらったデータを、
「うp! うp!」とおっぱいうp厨のように連呼し、
PCに送ってもらいました。その節はすいませんでした。



■サリーさんの こういう関係最高だろうよ
サリーさんのクラアル

なんだこいつら可愛い…!!
私もフンーて言いながら女子のほっぺぐりぐりしたいです!
mixiでは飽き足らずブログにまで転載するこの根性!



■Azusaさんの クラウザーさん最高だろうよ
Azusaさんのクラウザー

私が自分で描くより正しすぎる
Azusaさんのクラウザーさん像!
こ、こういうクラウザーを描きたいんだよ私は!

絵茶ログです。(アルフォンスは私が描いた)
なぜかこれだけFC2のサーバにUPしてあった。
もっといっぱいあったけど、このPCに入ってないので
また機会があれば絵茶ログの整理とかします。



あ、この記事のイラストは転載とかしないで下さいね、
よろしくお願いします><

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
