

まるでだめなおたく

マダオ

サトー亜種です…
最近トークの方が字も音声もネタ切れで散々です。
面白い事のひとつも返せぬこんな世の中じゃ
いくぜ蟲野郎!
ポイズンバタフライでパーティプレイヤーを攻撃!
まだまだ! 鬼哭斬破刀でダイレクトアタック!

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

…………。
うん、ひどい。

口下手なんですよ
言葉足らずなんです
シャイなんですよ

たとえば
黙り込んでしまったり(ボイチャ的な意味で)
更新が少々滞っても(ブログ的な意味で)
生温かく見守ってくれると… う、嬉しい。


てことで何もかももうアレで申し訳ない
色んなことが起こりすぎる2009!
「やろう」と決めたことはちゃんとやり遂げる
大人でありたいです。


同人誌のサイト通販なのですが、
現時点でメールが当方に届いている方で
締め切らせていただきたくご了承ください><
(まだ返信できてない方がちらほら 遅くてすみません…)
メロンブックスさんととらのあなさんでは受け付けておりますので
以降はお手数&若干割高ですが…、
恐れ入りますがそちらをご利用下さい。

他にも色々とあるのです、
オンリーの日にお会いした方へのあれこれとか
とにかくもろもろ!

ああー
こんな面白くもない記事ばっかりでサーセン!
早く妄想ばっかりするブログに戻りたい。
(それも、どうか)

ねます・・・・

Comment

2009-06-19 » ぽんぽこ ... edit
お久しぶりです。
やることいっぱいで大変ですねー。

でも、ずっと俺のターンって思いながらマイペースにやってけばいいと思うよ。
久しぶりなのに、ようわからんこと書いてすまんm(_ _)m

要するに、無理せず頑張ってという応援をしたかったんだ、それだけです。
それでは(^^)/
2009-12-18 » サトー亜種 ... edit
>>ぽんぽこさん

妄想しているときが一番楽しいです\(^o^)/
適当に日々をこなしつつ
仕事して妄想します!
なんというマイペースww
ずっと妄想のターン!!!!!!

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
