スポンサーサイト


孔明の罠

びっくりするほどユートピア!
サトー亜種です。


昨日は色んなことがあってものっそ凹んでましたが
(フェスタ行けなかったから…ってだけじゃないよ!)
Tri野良で知り合ったフレの皆さんに慰めてもらって回復。
マジ、私のフレリスト宝物過ぎるんですけど…!

いつもお世話になってるisukaさん、ku magoさん、
そして最近お会いしてないけどYzakさんには
特にもう頭が上がらない><
大好きだァーーー!


私がTriでは仲間内で遊ぶのではなく基本野良なのは、
こういう出会いがたまらなく嬉しいからなのです。
仲間うちで遊ぶのも大好きだけど、
それはP2Gでできるし、そんで実際やってるからなー。
「Triの良さは野良にこそある」
これ、私の信条です。

そりゃ、嫌な思いもいっぱいしますが、
それを補ってあまりある、素敵なフレと出会えるチャンスなんです。
個人的にはとってもオススメしますね~。

……とか言っている割に、
いつもけっこう決まったメンバーとしか遊んでない気がするのは
気のせいですよ…。


あとTriオンラインで知り合ってブログ来てくれてる方が
結構おられて嬉しい限り><
大抵は驚かれますがw
すみませんしょうもない妄想しかしてなくて…



今日のネタめも
毎回書いとかないと
ネタにする前にどんどん忘れてしまうことに気づきました…

蟹殻危機一髪!
バリスタ用拘束具プレイ
双眼鏡が…
アルフォンス俺の足ぐりぐりしてない?
ぐりぐり~
寄り添ってみた…
けどなんでクラウザーさん下脱いでるん…
乗ってみた

TriネタはTriネタでまとめて本にしたいなぁ。
冬コミ時期に書店委託とかで。
っていつ描くんだ……。




ここから下は昨日へこんでるときにお世話になった方たちへの
メッセージです。 凹んでたことは私の中でまだ解決してなくて、
これからも悩んで迷って葛藤していくだろうと思うんですが、
いつか自分なりの解決方法が導き出せると信じたい。

そして、こうして悩むことで
MHMNの、クラアルの完成度がもっと高くなる…って
前向きに考えて、落ち着きました。
色々聞いて下さった方、ホントにありがとう!
貴方たちがいてくれたおかげで、ホントに助かりました!
救難信号拾ってくれて、嬉しかった!
これからもどうぞよろしく…!

Comment

2009-08-24 » Yzak ... edit
どうもMH3でアルフォンスさんのフレンドのYzakと申します('_')
アルフォンスさんのブログいつも見させてもらってます(^o^)

ま、まさか…このオレが…アルフォンスさんのブログに載るとは…オレ、歌(MH3オンラインで!)ってて本当によかった…)^o^(

歌手としてメジャーデビュー(MH3オンラインで!)へ一歩前進しちゃいます!
本当に載せてくれてありがありがとうありが~!!>^_^<
これからもよろしくでやんすね~(^o^)

長文失礼しました…

P.S...
ソウルがあればまた会えるさ!!
受けとれぇぇー!!オレのソウル!!

本当に失礼しました…
2009-12-18 » サトー亜種 ... edit
>>イザークさん

はははこやつめ!
歌歌ってましたねそういえばw
MH3は楽しかったな~。
またお会いできることがあればよろしくですよ~

ところで
ありがありがとうありが~
って面白い語感ですよな。
クロノトリガー
とか
オレノシリガー
みたいなノリの良さを感じます。

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
