スポンサーサイト


小金魚どこだよw

今うちに沙月さんが泊まりにきてくれてるんだけど
彼女の前で堂々とTriオンラインをする私
でも人前でオンラインてなんだかちょと恥ずかしい…///

てなわけでさっき、フレのisukaたんと二人で
黄金魚釣りに行ってきたよ!
まったり地味~なクエストチョイスは私の趣味です。
友達に見せてるクエなのに絵面に華がねぇwww
まったりしてたのに途中でイビルジョー出た。ちょうKY。
ポンデがよかったよ…

で、だ。
いつも黄金魚釣りはサブクエ無視してるから、
サブもやろうかと思って小金魚を釣ろうとしてるんだけど
……出、ない。
こきんぎょ、どこでつれるん…。。

とりあえずエリア4とBCでやってみたけど
でんでんつれません…
1匹もでまてん…
ぬぅ。


30日はぱんぴーの友達んちに泊まりに行くんですが
ノートPCとwiiもってっちゃおうかなぁ… とか…
ちなみに彼女はゲーム全般興味ない人。
ファッションとか育児とかそっちが最重要関心事じゃないかな?
でもほら…
画面で生の狩りを見たら違うかもしれないじゃない…
と思ったけどプレイヤースキルねーから駄目だ\(^o^)/


そいや、昨日の夕方のフジのニュースで
秋葉原集会所が出てて吹いたw
こないだ宮須弥さん□さんたちと行ったとこだっ・・
そのニュース、モンハンが取りざたされてて、
あまりのタイミングに沙月さんと二人で苦笑したw

てか、取上げるタイミングおそくね?w

Comment

2009-08-27 » isuka ... edit
どもです~ MH3でフレンドのisukaです フレンドになったあの日からいつも楽しくブログ読ませていただいてます!

自分の名前がちょくちょく出るようになって嬉しいです!もっとネタの提供が出来るように頑張ります~

小金魚見つかりませんでしたね~ 後になって調べてみたら、いないと踏んだBCにいたらしいですw

アルフォンスさんと一緒ならどんなクエストにもついて行きますので気軽に誘ってくださいね~ これからも宜しくです!!
2009-12-18 » サトー亜種 ... edit
>>俺の嫁isuka

>こきんぎょ
BCかよ!!!!!!

最近お話できなくて寂しいです。
もっと構って!(全交流ツールカットしてるから無理かw)
あ、誕生日はメールありがとうございました。
まさかの0:00ですごく嬉しかったです。

イスカたんネタは楽しいのでまたやりたいなぁ。
公式アンソロではああいう感じ(出張先で~)にしちゃったから
次の登場は難しいけども、Webとか同人誌とかでは
積極的にネタに絡めていきたい…な……
って
今さらだけど
扱いがごめん

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
