スポンサーサイト


まんがをかいていたんだ

まんががが

4コマ1本なので昨日完成させてUPするはずが
うっかり挟撃の演歌竜などやっちまったもんで
やっぱりTriはなんだかんだ言って楽しいな!

久々にコミスタ使いました。
最近ずっとカラーのお仕事だったのでー
あーでもやっぱコミスタは楽しいです。
つーかベクターペンレイヤーがないと
もう生きていけない体なんだ…!




ここからTriの話
ちょっとアレな感じなので畳みます ところで昨日な、また野良をしていたら(またか…)
すっごいぎゅんぎゅん来るフレに出会ったんだぜ!
常々「男は(二次元も三次元も)肉食系以外認めぬ!」
と痛々しくも公言してはばからぬのですが
つまるところそういうことだ!
少し強引なくらいで丁度いい!
丁度いいのが丁度いい!!(@□さん)

野良部屋を作ってたら来てくれたハリネズミの兄さんなのだが

「よろしくです!」
「よろしくな」
「私もリオレウス行きたかったんですっありがとです!」
「おうそうか、うん、勝てたらなw」
「よろしくおねがいしますっ」
「おう 行くぞ」

ぎゅーーーーーーーん!!!!!!!!!!

床でもだえ苦しむ私。
そしてあまりの動揺にまったく戦闘で役に立たない私。

「全然役に立ってなくてごめんなさい><」
「そんなことないぞ、ありがとな、助かってる」

(※会話はうろ覚えですがそんなような内容です)

ひいいいぃぃぃいいいいいい
心 臓 が ぎ ゅ ん ぎ ゅ ん し す ぎ て 
死 ん で し ま い ま す !
うおおおおおおおおおおおおお・・・・・・!

サトーさん、好きなタイプがすごく分かりやすいよね!
ようはクラウザーみたいなのが私の理想の集大成なので
ソニック兄さんと話しているともうドキドキして大変でした。
うっかりクラウザー用の定型文使うくらいには本気でした。
(何が・・?)
ぜひまたオトモしたい…役には立たないけど…

うおおぉおぉぉおおおおおおおぉぉ…(ゴロンゴロンゴロン)



しかし野良以外では
ほぼオールスターズ(蟹ちゃん・イスカたん・くまさん)か
ネストさんとしかやっていないな…
でも普段一緒にやってるメンツは
気心知れてて楽だし楽しいからなぁ~。

どちらさまもお気軽に誘って下さい~
仕事や諸事情で行けない時のが多いけど行ける時は
音速で行きますお!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
