

赤い砂堕ちる月サブキャラグラフィック

赤い砂堕ちる月

何度かご紹介している「Land Karte」様の同人乙女ゲーム
「赤い砂堕ちる月」。
シナリオ・原画・システム、どれを取っても非常にクオリティが高く、
ぜひたくさんの方にプレイしていただきたい!

冬コミで体験版が配布されますので、
ご興味のある方はぜひ!
コミックマーケット77 12/29(火)
東地区“Y”ブロック-43b サークル名「Landkarte」

お一人様1枚は無料、2枚目以降は実費100円での頒布。
また、コミケに参加できない方向けに、違う方法での体験版配布も
検討中、とのことです。


許可を頂いたので、私の担当したサブキャラの
グラフィックの一部を公開してみますネ。

sabu001_kanashimi.jpg
主人公と同じ紫永観で修行する符術士見習い。
勝気な感じの女の子。でも仲間思いのいい子。

sabu002_aseri.jpg
同じく符術士見習い。
おっとりしているけど意外と言うことは言う。
あと、おっぱい。
符術士1(上の子)との掛け合いが可愛かったv

sabu012_bisho.jpg
武康さん。金吾衛の隊長さん。
王泥喜くんバリの前髪がトレードマーク
全身の筋肉を妄想してハァハァしてました。

sabu016_niyari.jpg
韓衛将軍。金吾衛のお偉いさん。
偉い人なのに髪型が恐ろしくファンキー
最初はもっと意地悪そうだったけど描き直したら毒気が減った。

あっ、
各キャラにつけたコメントは、あくまで私の主観なので;
シナリオの山崎さんが意図したものとは違っているかもしれません、
ご了承下さい><

後は戦闘グラフィックとかもあるのですが、
これは体験版でプレイして見て欲しいっす。
可愛いっす。ぽむぽむ動いてますホワワ


私、ふだんは自分が関わった仕事の宣伝とかあまりしないのですが
モンハン絡みとこのゲームの企画は別です(笑)
スクリプトもシナリオも原画も背景もとにかく同人レベルじゃないです。
って皆プロの方だから あたりまえ か !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
