

分かった、PS3を買う。

アルトネリコ3が出るからどうしようかなー
参ったなーPS3買いたくないなー
だって他にやるゲームないしー
でもなーアルトネリコはやりたいからー
買わなきゃーいつか買わなきゃー

とか言ってたけど

ジャックとクルシェ

このスクショを見て気が変わった。

ごめん、我慢できそうにないわ。
PS3買うわ。
そんでもって、アルトネ3発売日にやるわ。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ついに、ついに土屋暁がやってくれた!!!!!
愛してる! 愛してる! 愛してるぞつっちー!!
ジャックルぅぅうううううううう!!!!!!
アル兄! アル兄じゃないか!!!!!!!
ジャック×クルシェは俺のジャスティス!
はっきり言う。
私が過去ハマったカップリングの中で、
ジャックルは最強クラスだと言っていい!
一次創作(クラアルとか)を除いて
マイハートウィルゴーオントップに君臨しつづけるカップリング、
それがジャックル!!

いや、この二人はアルトネリコ(初代)のキャラなんですが、
当時私はあまりにもジャックが好き過ぎて、
ゲームの画面をビデオに録り
「ジャックPV集」みたいなのを作ってたくらいに好き過ぎて
それだけでは飽き足らず、あんなことやこんなことをry
そして後に出てきたクルシェがあまりにも
愛くるしすぎて心肺停止するかと思った。
僕ッ子最高だろうよ! クルシェ!
クルシェ可愛いよクルシェ!
クルシェたんをくんかくんかしたいお! ハァハァ!
つーかアレ…? 何今のシーン。何今のジャックとクルシェ。
え、マジ? マジ!? マジ!!?
ジャックルじゃねーの!? これってジャックルじゃねーの!?
うをおおおおおおおおジャックルじゃあああああああん!!!
ふおおわわああああああああ!!!!!!
と、まあこうなった挙句
ジャックとクルシェのあんなシーンやこんなシーンで
きゅんきゅんぎゅんぎゅん毎日妄想し倒し
まあもちろんパーティも
ライナー・ジャック・クルシェ・オリカ
みたいなね!

…今の私と2006年の私もそう変わらんな。

まあ、そう、それでアルトネリコ(初代)のラストで、
ジャックとクルシェは
ふたりっきりで
まだ見ぬ雲海へと旅立つ…わけなんですが
AT2のフレリアの塔で出てくるかなーと期待してたら
出てこなくてマジつっちー爆発しろと思ってたら
AT3でこの有様だよ!!!!!!!!!!!
つっちー! 好きだ! つっちー愛してる!!
ジャックルはもう結婚してますか!
二人っきりでずっとずっといたらあんた!
そりゃあもうナイトフィーバーですよね! わかります!
わかりますからもうどっちでもいいよもう!
この画面だけで充分夫婦だよもう!!!
ぎゃあああああアル兄ぃいいいいいい!!!
アル兄カッケーマジカッケーよ!!!
クルシェがちょっと大人になってるよ!
えっ! てことは…うおおおおおおおおお!
アル兄が大人にしてあげたんですね! わかります!!
うおおおおおつっちー!!!!!
つうかシナリオは例の如くおにいさんか?
おにいさんでもつっちーでもとにかく神!
私にとってはジャックルがいた初代が至高神で
2ももちろん面白かったし楽しんだんですが
やっぱりジャックルがいないとうおおおおおおおおお
ジャックルうううううううううう!!!!!!

やばいテンション上がってきた。
ねこんでるばあいじゃねー!!!!
仕事すっぞ!!!!!!!!!!
そして!
仕事を完璧に上げ!
完璧な状態でアルトネリコ3を!
ジャックルをプレイするんだ!!!
え、ちょい役だろうって?
分かってるよ、いいんだよこまけぇこたぁ。
その辺は妄想でカバーするから問題ない。
「出ているか出ていないか」
これが問題なのだよ!!!!!!!
その世界に居ないものは妄想できないから
AT2ではジャックル妄想ができなかったんだよ!!
うわああああん! 嬉しい! 嬉しいよつっちー!
つっちーラブ! マジ神!


一個下の記事で「クラアルのルーツ~」というような話を
書きましたけど、ジャックルも大いに影響を与えています。
主にジャックかな。
多分、こういう「女に目がなくてチャラけているけど実は」
系の男が好きなだけなんだと思いますけど。


ちなみにSS抽出した動画


昔描いた絵
ジャックル1

さらに昔(2006年)描いた絵
ジャックル1_2

サイト消失で全部消えたけど…。


アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

合う合わないがあると思うんで、万人にオススメはできませんが、
一応貼っておく。
どちらかというと男性向の作品であることは否めません。
(えっちな台詞やシーンがいっぱいあるよ! ニコッ!)
とにかく世界観とヒュムノスが素晴らしいです。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
