スポンサーサイト


形象崩壊後の世界

オッスオッス!
今日も明日もモンハン大好き!
サトー亜種です!

そんな芸も欠片もない挨拶をしなければいけないほど
脳がラミエルです。
ラミたんの悲鳴ばかり延々聴いていたら
作業用BGMまでゲシュタルト崩壊しました。

今日はひたすらうんこを描きました。
いい大人がひたすら大量のまきまきうんこを!
でもなぜだろう幸せでした。
うんことかちんことかおまたセックス! とか
言って笑ってた時代が
一番幸せだったからですかね。
あれおかしい! なんでうんこの話で
ちょっぴりしんみりしたんだろう…

サトーさんが白い波間で死に掛けていたら、
心優しい人たちが救命ボートしてくれたよ!!!
誠氏ね! 言葉は俺の嫁! Nice boat.

サトコさんより
サトコさんより!
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
俺の血が8割くらい失われた!(鼻血で)
おっぱ……おっぱ! おっぱい☆マイスター!!!!!!!
ありがとうございます! ありがとうございます!
おっぱい! おっぱい! おっぱい!
私の右手を振る速度が音速を超えた!
血の海でサムズアップしつつ倒れこむ私を
幻視されたならそれが正しいです!
ザッツライト!

ちなみに会話小ネタも思いついたけど
それはまたの機会にアハハウフフ!!!!!
(こんな脳の時だとろくな会話にならんので…)

ありがとうございますsヴぉあーー!!!

うめさんのクラウザー
うめまにみやはや氏のクラウザー。
TLで「大変!見ないで書けたよ!」
というから何かの記憶スケッチアカデミーだろうと
見て光の速度で右クリック保存をかけたことは言うまでもない。
ペンネームの由来は分かったけど、なんで梅なんだ。
ちなみに私のHNは
本名(さとう)+でも色んな意味でしょっぱい
=砂糖亜種=サトー亜種
です。どうでもいいねそんなこたぁ。
別名義のことはもう忘れてくれ。

で、思ったんだけど、
もううめさんがクラウザー描いてくれ!
なぜかと申すと私の思い描くクラウザーにもっとも近いから。
自分の脳内映像はうまく絵にならなくて
「ちがあああう! クラウザーはこんな容姿じゃねーっチャ!」
と日々悶々としているのに
うめみや なぜ君はそれを描けるんだ怖い!
クラウザーはタレ目なんだけど、私が描くと
あんましタレてるっぽくならないんDA。
(日ごろツリ目ばっか描いてるからだろうおそらく)

ほっとくとうめさんがクラウザーの裸を描いてくれるというので
全力でほっておこうと思います。むりだけど。


ここ二日ほどうめさんのおかげで
仕事中意識がクラアルから遠のいても
ハイパーバキュームで引き戻されて悶々妄想しています。
何これ楽しい…
ありがとううめみや!
ゲシュタルト崩壊し殺伐としたサトー亜種の脳に救世主が!

ということで砂糖を吐くような甘いラブが出来るかどうか
チャレンジしてみようと思った。

「あのねクラウザーさん、あのねあのね」
「うるさい」
「聞いてよクラウザーさん、私ね」
「黙れ」
「私ね、クラウザーさんと一緒に居られてね、あのその…」
「黙らないと黙らせるぞ」
「エヘヘ、私すっごくしあわせなん………にゅ!?
 ~~~~~~~~~!! ~~~~~~~~~~~!?」
黙らないと黙らせるぞ
ごめんなさい落ちはないです。
ていうか落ちをつけないと恥ずかしいです。
アナコンダプレイ! アナコンダプレイ! アナコンダプレイ!
なんだこれすげー恥ずかしいな!
しにたくなってきた! 寝る><

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
