スポンサーサイト


ぶおんさんばれんてぃーの!(1)

ぶおんさんばれんてぃーの1

次→ぶおんさんばれんてぃーの!(2)

むだにつづくよ!
期待せずに見てくださいましー!


バレンタインは日本では
同性の友達に高級チョコを配りまくる日
ですよね?
異論は認めん。

私はそんなにチョコ好きではないので(嫌いでもないけど)
せっかくのショコラティエの一粒1000円の傑作なども
自分で食べるという選択肢はあまりないのであります。
それよりはチョコ好きの人にあげて喜ばれたいのであります。

WebComicRanking

Comment

2010-02-05 » ヒルド ... edit
バレンタインですか・・・そんなイベントもありましたな;´Å`
自分には縁が無いイベントですな・・・
主に自分の日頃の疲れを取る為に板チョコを1つほど食べ程度ですね´Å`
話を360°変えて、G級ラオはやっぱり双剣じゃないと討伐し難いです><;
高火力ボウガン装備作ったので挑んでみたら撃退のみ・・・
弾丸を変えようと、大タルGをいくつ使えど撃退・・・
気分を変えて双剣で行けば倒せる・・・でも砥石の消費半端無いっす;;
通常弾、貫通弾は農園産ですし・・・農園で砥石がいっぱい出れば・・・
っと、苦悩の日々です・・・
完全に行き詰まった場合は肉焼きでもしますか^^;
行き詰まった時には肉焼きは定番かな・・・?
アルフォンスの思いは無事伝わるのか!
クラウザーさんが無事なのかを見守りつつこの辺で では<(_ _)>
2010-02-05 » サトー亜種 ... edit
>>ヒルドさん

バレンタインは友チョコと己チョコのためのイベントだって
偉い人がテレビで言ってましたよ。
デパートのイベント会場でのインタビューとか見てる限りでは
最近の風潮として「自分で食べる用」として買う人が
非常に増えているみたいです。
女性がチョコ持って男性に告白、なんてのは
それこそ創作の中だけの幻想なのかもしれません。

砥石や弾は私は店で買ってますねー。
そんなに高いものでもなし。
ガンナー(アルフォンス)だと砥石は余るし
クラウザーをメソッドがやってた頃はあげてましたけど。

あと、私はどちらかというと安全プレイが好きなんで
裸プレイや縛りプレイなどの特殊プレイは
あまりやりません、というか絶対にやりません。
前に強制されてやったことあるんですけど
PSPをぶっ壊しそうになったので
自分のSAN値を大事にするようにしてます。


差し出がましいですが、今日はこういうプレイをしたよ~
というお話などは、ご自身のブログなどでなさると
良いんではないかなぁ…と思います~。
そういうブログさんて結構ありますし。
ブログ書くってのも案外楽しいですよ♪

私は自分のブログの特性上(+性格上)、
あまりMHのソロ攻略法や特殊プレイについては
興味がないので…
(難しいクエストやるときは仲間とやるんで)
そっち方面のコメントいただいてもなんと言うか…
うまい返しが出来ないんですわ。
申し訳ないですなぁ(´・ω・`)

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
