スポンサーサイト


信じる奴がジャスティス!

夢を見続けることが俺のファンタジー!

最近起床時間が丁度0時くらいなんですよね
夜の

そうか、これも…ゴルゴムの仕業だ!!
おのれゴルゴム!!

超朝方で健康的だよね! ということにしておく。



同人誌についての投票、終了しました。
ご期待に沿える漫画を描ければと思います。
ご協力ありがとうございました!



今日の(モンハンにまったく関係ない)動画ネタ。
高橋邦子の新作来てた! うれしい!
妹が作った痛い RPG「幼女 RPG」

今回面白かったなぁ。あっ、グロ注意です。…グロ?



拍手レス

>お絵カキコ特定しますたwwwwww
>サトーさん何やってんすかwwwwwwwww

 マジで? 何で分かるの?
 誰が描いたとか出るの?
 大百科の編集とかすると残るのは知ってるけども
 お絵カキコもそうなの?
 いや、逆? 絵からさかのぼれるの?
 よくわかんないけどスゲー! ?

>また中国かwwこwwれwはwwwひどwwいww
 ある意味逆にやってみたくなってしまうのが怖い。
 …それが狙いか!
>クラウザーさんカッコイー!(棒読み)
 シャッキーン!

>どもご無沙汰しております、
>拍手ではコメント控えようかなーと思ってたんですけども!

 こちらこそー!
 なかなかメール返信できずすみません…
 一日2通ペースでなかなかたどり着けません…
 拍手だと言い捨てっぽくなってしまう~とのことでしたが、
 そういうことならコメント欄という手もありますyp。
 かなり敷居は高い…のは自覚してるんですがw
>ほぼ日参してたんですけども何故かかまくらの五までしか
>見られない状況になっててですね?

 あ、それはおそらく、ブックマークが
 「http://mhnikki.blog39.fc2.com/blog-date-201001.html」
 になっているんだと思います。
 私が「月別アーカイヴをブクマすると便利」みたいなことを
 言ったせいですね…申し訳ないです。
 上のURIの「201001」の部分を月がかわる毎に書き換えて頂くか
 ちょっと重くなりますが「http://mhnikki.blog39.fc2.com/page-0.html」
 をブクマしていただくという手も有効です。
 私は普通にTOPを表示後に左カラムの月別アーカイヴから
 ジャンプ、という方法で確認をしています。
>萌えじゃねーかっ!!ていうか色々らぶいぜっ!
>すっごい長い間見逃しててすみません…

 やや、こちらこそ余計な事を言ってしまったばっかりにっ!
 2月の更新量は異常だったのでもし全部見て頂いたんだとしたら
 大変な労力だったのではと…
>「…これが究極にして至高を兼ね備えたデレだ…っ!」
>どこの●味しんぼって感じですがあれも男のほうがツンデレなので…

 ぶはっw 美味しんぼを見ながら描いてたので吹いたw
 蛇足ですがBSVを描いてる時Google検索してて
 「山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
 こんなスレ発見してホクホクでした。面白かったです。
>BSV,私的には面白いという方面で、ナイスですよ!
>まさかヤマさんチョコになるとは思わんかった!

 私もまさかヤマさんになるとは…
>逃げるクラウザーさんの肩を捕まえて
>「いいから食え」と言いたいです。(笑)

 ク「んんっ、おっきい、こんなの入んないよぉ…(口に)」ですね、
 分かります!
>料理は「誰かのために作る」と腕上がるのは本当だと思うので、
>頑張ってたらきっとアルフォンスの料理スキルも向上…
>するに違いないと…いや、するといいな…
>料理したことがあまりない人が作りなれてないものを、
>勝手にアレンジ加えて作ると…
>もの凄まじい失敗作が出来上がりますからね…

 やあ (´・ω・`)
 ようこそ、メシマズハウスへ。
 「嫁のメシがまずい
 このURIはサービスだから、まず開いて落ち着いて欲しい。
 うん、「また」なんだ。済まない。
 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 でも、このまとめサイトを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 そう思って、このまとめサイトにリンクを貼ったんだ。
 じゃあ、注文を聞こうか。
>ゴルゴンゾラチーズで創作料理
 なぜ!! なぜよりによってそれを!
 炊飯器にブチ込もうと思ったしィィィイイ!!!!><
>味は…それはそれはもう言語を絶するほどにまずかったです…
>まさに調合失敗音が暴走族のバイクの騒音なみな勢い

 お…乙ギーチェであります…!!!!!!!
>料理は数をこなすこともだけども、
>やっぱ誰かのために味を調節することで腕が上がると思うのです。

 97%はその生存圏に入るらしい。
 駄菓子菓子! 残り3%が…!
 【参考URI(嫁のメシがまずい・名言集)
>アンソロはまだ入手できてないけどいずれ買います
 ありがとうございますー!
 ラブ度で言うと3月発売の3巻が色々解き放っているので
 濃厚な感じです。オッスオッス!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
