スポンサーサイト


男のツンデレも良いものだ(結論)

友達の家でぬっこぬこにされてきました
まーくんとのんちゃん

薄茶色の子がまーくん(男の子)
三毛の子がのんちゃん(女の子)

まーくんのツンデレぶりがすごくて鼻血出るかと思った!
ツンデレで奥ゆかしい男の子かぁ…たまんねぇなあ…
私は基本的にツンツンされるのが好きなので
見ているだけで萌えるからいいやウフフ…と思ってたら
朝方ものすごく甘えて「俺をなでろ!」と催促してくれて
「ああ、デレも大事!」と考えを改めたのでありました。
どうやら私の足と手のにおいが気に入ってくれたらしい。
鳥を飼っているから獲物の匂いでもしたのだろうか。
にゃんにゃん。

20100219195542_m.png

20100220161519_m.png
土曜日には別の友達とその旦那さんも来て
4人でクエ。

Axelで色々やってみた結果、
「Alphonseで笛や粉塵でサポートしつつ
 私はモンスターに手を出さない」
というところに落ち着いて、大好きな赤フルフルの笛を吹いてました。
はぁ…いい声…

みなさんネットの世界におられる方なので、
個人が特定できるハンターネームは伏せさせていただきました。
(某会社のチャチャ部の人たちは特殊パンピーなのでフルオープン)

無事友達の旦那にも会えてよござんした。
PTプレイ云々抜きにしても普通に面白いゲームだと思うので
モンハン人口が増えるのは嬉しい限りです。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
