スポンサーサイト


べっ、別にエロゲばっかりやってる訳じゃ

ないんだからね! か…勘違いしないでよね!
買ったら一通りプレイしたくなるのが人の子ですよ…

私は別に百合の人ではありませんが
キュンとするのは二次元でも三次元でも女性が多いです。
女の子が可愛いエロゲって本当にステキですよね。
だからホモゲームとかにはあまり心惹かれない…かな…
どっちかっていうともっとガチな…
いわゆるガチムチなのは好きです。
筋肉と筋肉のぶつかり合い! うおお燃える!

そんな性癖の話はまあどうでもよくて
今ちょうどうちのHBが春よ恋のパンを作ってるんですよ
楽しみで仕方ないよ!
通販で粉を買ったんですけど注文から発送までに
4日かかってるってどうなんだよYou!
と言ってやろうと思っていたら私が住所登録するときに
「東京都○○区」と「マンション名と号室」しか
書いてなかったらしくて佐川急便さんがえらい難儀してた。
うへぇ! サーセンした!
よく届いたよなぁ…実態…


Webについてのアンケートを作ったんですが
ブログパーツにするためのCSSをいじるのが
面倒くさくて中座中



■拍手おへんじ

>ボウガンの弾の記事、勉強になりました!(`・ω・´)ゞ
 いや、私も詳しくは知らないんですけどね。
 これは実話に近くて、クラウザーの人がすごくこういう
 クリ距離だとかにうるさくてなにかっつーと
 私をテストしてきてたんで…
 でもすぐ忘れる私。

>愛娘から手紙もらって大事に飾ってるお父さんみたいな感じ?
 まさにwwwwwwww
 もう自分でもこの二人が父娘にしか思えなくてですね…。
 この日ちょうどテレビ(ぴったんこカンカン)で、
 ホンジャマカの二人に奥さんからサプライズで手紙が…
 みたいなのをやってたんで、それを描いてみようと
 思ったんですけどアルフォンスがアレ過ぎて
 夫婦にはならなかったw 残念!(?)

>クラウザーさんってひねくれてるよね・・・
>思うんですがこれサトーさんの性格じゃ(ry

 クラウザーのひねっぷりとアルフォンスの わーきゃー
 うるさい部分をあわせたのが私です。
 ロクな生きもんじゃねーな…

>なんぞこのメモwwwwwwww
 気にしないでくれたまえ…
 いや、こういうディスプレイの方法もあるんだなーと!

>分かった!サトーさん、正面からの顔描くの苦手だw
>なるほどいろいろ把握w

 うへぇーそうなんですよ
 今の絵柄にしてから特にかなぁ

>続き楽しみにしてます
 あまり楽しみにせず「今日のうんこはまだ出ないかなぁ」くらいの
 気持ちで待ってもらえるととってもありがたいです

>通販のメールが来ないんですが の方
 自動返信メールが行くはずなんですが、ソフトなどによっては
 はじかれるかもしれません…
 迷惑メールフォルダなどをご確認いただいて、それでもメールが
 行っていないようなら、改めてご案内のメールを送信しますので
 ご確認よろしくお願いします!

>お前はそのままでいいよ。言い訳も恥じらいもいらないよ。
>生温かくいつもいつまでも見守っているからさ

 生温かくって言うなあ!
 で、でもなんだ…その…別にありがとうだなんて
 思ってないんだから…

>アルの事情はギルドマネージャーは知らないのね。
>ギルドマネージャー、いつも蚊帳の外w

 GMとポッケ村って、温度差がある気がするんすよ。
 不可侵なイメージというか。あとGM、ウカムの時逃げ出してるしw
 その辺も妄想してると楽しいので、盛り込みたいなーと!
 結構他のハンターさんに頼らず物語を進めるのは
 大変ですね… NPCのキャラクター設定とか、間違ってる可能性
 高いからなかなかハイリスクです><

>ギルドマネージャーは俺の嫁
 いや、俺の嫁だから
 最近ようやくGMをそれっぽく描けるようになってきたよ

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
