

アルティメットコマーシャル諸島【眼鏡っ娘増し増しVer】

モンハン4コマアンソロジー3が
今日発売なのですぬー
クラウザー&アルフォンス_041
1に引き続きとても自重せずに普段のクラアルを
描かせて もらい まし た!
ラブ度(たぶん)とアルフォンスの変態度増し増しです。
いやそれは増したらダメな部分だろうず。

前のはまだゲストハンターさんがいたので普通に読めるもの
……だった よう な気がするのですが
今回は捻り込むように抉り出すように
クラウザーとアルフォンスのみで展開されており
「同人誌でやれ」と突っ込まれそうな勢い
ごめんなさい 先に謝っておきます…
カプコンさん マジ 心広すぐる
あ、P2Gネタです。です。

この絵をかいてる段階で死んでたけど
これから全面的に死にます(=寝ます)
今日から真面目に色々なことをがんばるので
また更新が滞るかもしれませんえん。

↓あまぞn
モンスターハンターオフィシャル4コマコミック 3 (カプコンオフィシャルコミック)
モンスターハンターオフィシャル4コマコミック 3 (カプコンオフィシャルコミック) (単行本)


眼鏡っ娘
全然関係ないけどお絵カキコ。
何を支援してるかは聞いてくれるな…

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
