

よっぱらいー

お酒を飲みすぎて何が何だか分からなくなり
放送禁止用語をささやき続けるクラウザーさんと
いつもは間違ってもそんなこと自分には言ってくれないので
なんだか嬉しいような微妙なような気分になるアルフォンス
記憶はしっかりしてるので酔いがさめてから頭を抱えるクラウザー
みたいなのを幻視した

じかんがやばすぎて
ぜんぜんねれませんでした
ぎゃーーーーーーーー!

モンハン部なんて行ってる場合じゃなー!
けどホワイトデー手作りケーキ(ホールで)もらいましたー!
なんか元パティシエさん? なの?
元プロのかたのケーキでしたありえねーうまさ!
あざっすあざっす!
201003131944000.jpg
持ち帰る段階で端が崩れてしまった。
申し訳ない…
201003131942000.jpg
戦利品の数々


ところで、龍馬伝の人のおかげで
最近ドンドルマロングが勢いを見せていると
思うんだがどうですか。

ドンドルマ…ロング?
いいぞ福山もっとやれ!

拍手コメントなどなどありがとうございます!
うおー! やばすぎてわけわかんねー!
動物漫画脳を切り替えねば…
仕事してくる!

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
