

モンスターハンターぽーたぶる3rd

カプコンさん
生きる希望をありがとう



生きるチカラをとかく失いがちなサトーさんですが
どうやら今年は何が何でも石にしがみついてでも
生き抜かなければならなくなったようだな
今なら車にハネられようがスペースニードルから飛び降りようが
生存できそうな勢い

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
信じてたああああああああああああああああ!!!!
カプコンさんあいしてるううううううううう!!!!
今ならなんでも出来る気がするううううううう!!!!

ていうかぶっちゃけ
モンスターハンターのおかげで
私の命は今あるんだと思うんで
…いや、誇大表現とかでなしに…


ああ でもそうか同時に
クラウザー(の中の人)がもう居ないことが
実感を伴って押し寄せるということか…
嬉しいと同時に切ない年末になりそうだけど
それはそれで!

難しい筈はない。
不可能な事でもない。
もとよりこの身は、
ただそれ[妄想]だけに特化した魔術回路――――!



参考にさせていただいたブログさん:げーむゲームげーむ様
MHP3は和テイストでユクモ村が拠点!?
MHP3rd情報まとめ。

Comment

2010-03-16 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-17 » ooinugami ... edit
ですよねですよね!
もぉ停滞しつつあったMHが息を吹き返すこの時!
しかもWiiとは違ってXLinkあれば無料オンライン!カプコンThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks最高だよホント最高
しかもPSPってのがまた!持ち運び狩り生活とかもぉ鼻血でそうOrz
MHのためなら俺しねr・・・)`ν゜)・;'. グハッ しかもMH3の新要素+2ndGの武器全部とオトモアイルー2匹か・・・・
これは完全に化けますわ
しかし10年末とは・・・・俺の大学受験勉強開始で時間ありまくりktkr
やりこんでやりこんでやりこみましょうず!
2010-03-17 » SNAKE EATER ... edit
良かったね3rd発売
買おうか迷ってる
MGSPWがあるしな
まぁ買えたら買う

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
