スポンサーサイト


クラウザー&アルフォンス_042

他人を抱いて寝るのが好きです。
いや…変な意味でなく…
女の子を腕枕して髪を撫でたり梳いたりしながら
においをくんかくんかするのが好きです。
いや…変な意味でなく…
なんで女の子は甘くておいしそうな香りがするのだろう。
いや…変な意味でなく…

幼女とか抱いて寝ると本当に幸せな気分になります。
友人の娘とか息子とかね。

アルフォンスは
「こんな子が身近にいたらいいなあ!!!」
という私の欲求を反映したキャラなんですけど
なんかこんな子私の周りにいたなあ
と思って考えてたら、飼ってたインコだった。
そう考えるとクラウザーも、
そのインコと同時に飼ってた子の性格に似ていると思った。
そうか…私はインコをクラアルに投影したのか…
これが…俺の…投影魔術……


すでにキャラクターが認知されてるものの二次創作は
キャラクターの説明とかなくてもすぐ物語に入っていけるので
やっぱりアドバンテージ高いなあと思うのでした。

でも一次創作の醍醐味を二次創作で味わえるというのは
なかなかないジャンルだと思うんで
それはそれで楽しいなあと思うのでした。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
