

見 【R-18】

18禁ダヨー

18さいみまんの青少年は
ぜったいにつづきをクリックしてはいけないよ!
クラウザーおにいさんとの やくそくだよ!


・局部は描いてない
・落書き

そのうち(ひまになったら)全体像を色付きでがんばります

アルフォンス_10

雪山でホットドリンクを忘れたクラウザーのために
アルフォンスがにが虫とトウガラシで調合した飲み物。
普通ならホットドリンクが完成するはずなのだが
調合が苦手なアルフォンスは失敗してしまう。
また調合失敗したことを、怒られたくない一心で言えず、
作ったものをよく確認せず渡すアルフォンス。
自分も手持ちのホットドリンクが切れてしまったので、
作った失敗ドリンクを飲んでみる。
体が熱くなってきた…なんだ、成功してたんだ…。
しかし実は調合失敗で媚薬が完成していた!
(※トウガラシには催淫効果があるという俗説から)

…というネタを考えたんだが
前置きがないとエロに突入できないのは
男がヘタレなのか私がヘタレなのか。


最近、エロ漫画の作家さんの性別が
書き文字で判別できるようになった!
なにそれ 何得?

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
