スポンサーサイト


己の敵は己

文字通りの意味で。

サトーさんの免疫システムは⑨なので、
「うおおーーー! あたいってばさいきょーねっ!」
とか言いながら正常な細胞を攻撃して死滅させようとしてくるから参る。
むつかしい言葉で言うと自己免疫疾患である。
こわいね!

まあ何が言いたかったかというと、
ひとことで言うと、あれだね、
風邪をひいたんだよね!

サトーさんにとって
風邪を引く=死亡フラグ
なので大変な騒ぎでしたわー。
風邪を引いたり寝なかったりして抗体を増やしてはいけないと
言われてたんですがね、増やすなって言われてもね。
いや私は悪くない。御殿場が寒かったのが悪い。
御殿場が悪い!

土曜日にね御殿場のアウトレット行ったんですよ。
まあそんなことはどうでもいいですね。


暇だったので携帯使用不可だったけど
ガンガン動画とかを見ました。
ミリしらシリーズの。ていうかうんこさんの。
うんこさんマジ素敵。うんこだけど。

とりあえずなんだな、このあたりとかタグ検索
とかで適当に動画を見てもらえれば分かるとおもうのだけど
私ニコ動で初めてこんな腹かかえて笑ったわ。笑っちゃいけないのに。
口元押さえて涙流して笑った。久々に幸せだった。
結構ブログとかで「うわああああー!」とか「オロローン」とか言ってますけど
あれですよ、案外喜怒哀楽少ないんですよ。ホントは。
ニコ動で見れるうんこさんの動画はとりあえず全部携帯で見たけど
zoomeのとかね、まだ気になるのもあるので
家でゆっくり見ます仕事とか終わったら。

好きなうんこミリしら置いていきますね

最初の数分は削除対策。本編はしばらく我慢してるとはじまります。
なんでこれがすきかっていうと16:18。これに尽きる。

あとはアマガミとかKAIKANフレーズとか
闇の末裔とかストーカーとかBLのとかが面白かったです。
あ、今さらだけどうんことか下ネタとか全開で
原作レイプ気味な部分もあるような気がするので
苦手な人は苦手だと思います、もし見る暁にはご注意


ていうかうんこさんの動画見てて気付いたんですけど
私あのアレ、ダメ男が好きなんですよ。
今さら言われんでもお察しの方もおられると思うけれども。
なんていうのか、大勢の前とか普段は変態で馬鹿でダメで
どうしようもないまあいわゆるうんこなんですけど、
素に戻ったり本気出すとカッコいい みたいな
分かりやすくキャラで言うとガウリィ系?
クラウザーにもどことなく通ずるところがあるのは
ただ単に私がそういう男が好きだからなんだと思います。
別にうんこさんがダメ男と言ってるわけじゃないですよ。
うんこさんはうんこですから(褒め言葉)


あとーんーなんだ
なんか色々心配されてるんで今度ニコ生やるます!
タイムシフトなしで。
というか需要あんの? なくね?

Comment

2010-03-31 » SNAKE EATER ... edit
ニコ生やるのか良きこと良きこと
見に行くよ(多分)
ま、がんばって
たのむよぉ~

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
