スポンサーサイト


29日のレポを書いていたら大変な長さになった

…ので、「まあレポートは皆が書いてるし」と
あきらめますた! わあ! さすがのダメ人間っぷり!

COMIC1ではネストさん、サブスカさん、ある社員さん、am.さん
ありがとうございました!
特にネストさんがいなければイベント参加は不可能だったと
言っても過言ではない。
サブスカさん、ある社員さん、モンハンの話がいっぱいできて
俺ぁ幸せでした。ぜひ! ぜひまた! オンリーとかで!!
am.さん来てくださりありがとうございました!
お話できてよかった! オンリー新刊楽しみにしてます!

…と私信を大爆発させたところで
COMIC1に来て下さった方(たぶん)からの拍手コメントで
「スーツ(男性)とピンク(女性)、
 どっちがサトーさんですか」とご質問頂きましたが
…残念ながらピンクが私です。
スーツがサトー亜種だったほうが面白かったかい?
いや、私もそう思うけども…。


アフターはNorikoさんにお誘いいただいた
女子狩りオフに参加してきました。
つっても、合流がちょっと遅くて、
狩りは(私は)全然できなかったんだけども!
次回参加できるようなことがあれば狩りもぜひ!

いや~~~…すごかったですよ。
腹筋と頬筋のダブル部位破壊でした。
女子の集まりはすげえなあ! パワフル!

参加者さんの一人がなんとご自宅の最寄り駅が
同線のとなりの駅だったので一緒に帰りました。
こんなに近いならちょいと会って狩ったりできるじゃない!
…と思考回路が全部それなのが怖い。モンハン脳って怖い。


今回のコピー誌があんまりひどかったので
オンリーに向けて本気で原稿がんばらなきゃなあ。

あとバスボム!
29日で手持ちの在庫を配りつくしたので
新作を作らないと~
「サトー希少種ブレンド」好評で嬉しかったです。

Comment

2010-05-03 » サブスカ ... edit
コミ1お疲れさんでしたー。

リアルアルフォンスとクラウザーさんの
ギルカを頂戴して
うちのブルマ娘も大喜びです(^ω^)

次回は是非一狩りご一緒に!
さぁ粉塵の用意はいいか!?
2010-05-08 » となりの駅の人 ... edit
先日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

飲みの部での帰り道では、
本当にお世話になりました。
酔っ払いで本当にごめんなさい(;´-`)

次回は是非狩りも!
と思っておりましたが、そうですよね、
隣の駅なら「ちょい狩り行こうぜ!」っていくらでも出来ますよね!

また次回ご一緒出来る時がきましたら
よろしくお願いします(ノ∀`)
(酔っ払い的な意味で・・・?)

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
