スポンサーサイト


お疲れ様とか夏コミとかサンクリとかアンソロとか

ご無沙汰してます!
サトー亜種です!
生きてます!

いや~人生の岐路とかそういうものに
立ったり立たなかったり
仕事をしたり仕事をしたと思ったら
人生の岐路に立ったりしゃがんだり
屈伸運動をしたりしているうちに
あっという間に6月です!
月日の経つのってマジ光陰矢のごとし!

お知らせ以外の更新をしたい今日この頃なのですが
なかなかできずに申し訳ない。
4コマとかUPしたいんですけども。

オンリーお疲れ様でした!
いまさらか。
来てくださった方ありがとうございました~!
そして主催・スタジオフルカラー様お疲れ様です。
今回もとても楽しかったです!

拍手やメールやいろいろありがとうございます!
全然お返事できてないっす! …ごめんなさい(´・ω・`)
アルフォンスを描いて頂いたんですが
2週間ほどまともにネットできなくて
流れてしまっ…ぐおぉおぉ…



ええと、そういうわけで今回もお知らせです。

その1:夏コミ受かりました。
わーーい!
オフセの新刊!オフセの新刊!(自分を追い込む呪文)
8月13日(金) 西2ホール/“き”-25b です。
モンハンは西館なのか~
でも絶対スペース取れないと思ってたので
うれしいっす~がんばるっすよ~!


その2:サンクリ48の配置が…。
6月27日(日) A1ホール/A01a です。
配置図を見るまでもなく壁なのと端っこなのは分かりました。
ちょっ…いや…
持ち込み数そんな多く書いたのかな…。
さすがにこの配置で新刊なしとか
あまつさえ欠席とかとてもできない!
うおお頑張ります! でも締切…死兆星が見える!


その3:MHオフィシャルアンソロジー「てんこ盛り!」
5月31日くらい 発売でしたか?
また恐れ多くも描かせて頂いたっチャ!
P2Gネタでクラアルでギルドマネージャーネタです。
クラウザーがツンデレどころかデレデレです。
しかしネタ的には一番クラアルっぽさが出ていて
自分では好きです。自画自賛!

Comment

2010-06-10 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
