スポンサーサイト


さいきんすきなまんがとか 拍手レスとか

ジャンプでは「エニグマ」、
サンデーでは「はじめてのあく」、
それから「最上の“明”医」
がすきです。

最上の“命”医はドラマになるらしいですね。キャストwktk。
なんで「“明”医」が好きかって、長髪オールバックの伊達さんがいるから…
……とかじゃ、ないんだからね! か…勘違いしないでよね!!

そういえば最上の命医で思い出した、
さっき書き忘れましたが、
ドラマ医龍3やってるんですよね。
すっぱり忘れてました。やっべぇ…

続きに割と最近の確認できた拍手レス畳みます。
基本FC2…と今日のこめんつです
(今回出来なかった方、ごめんなさい次回以降に!)
>割と近所の予感!先日一人で村下位ナズチ倒せるようになりました!
>あれ好きとかサトーさん…変人…(ティガと戯れながら)

 私はティガの方がよっぽど苦手だお…

>どこ越したの?府中とか?
 惜しい! …のか?
 でもそっちのほうですぬ。

>ゴミ袋はうちも高いです・・・市はどこも高いですね

 23区…妬ましい…

>こ、コミケどうしたし?
 すみません…諸事情で無断欠席に…
 申し訳ない!!!

>コミケ欠席・・・だと?
 心苦しいっす…

>長い事放置中ですが、大丈夫ですかぁ
 死んでました! でも奇跡的によみがえりました!

>サトアシュしんだの?プギャー(TT)
 擬音とAAが合ってないけどどっちなんだ!

>クラアルさん分が足りないと思うの
 私も3ヶ月そんな感じでした!

>お久しぶりです、こんにちは*
>お元気かなぁと気になったのでコメントしました。お元気なら良いのですが…。
>急転直下で寒くなりましたので、ご自愛くださいませ!

 ありがとうございます!><
 コメント頂いた頃は絶賛闘病中でしたが
 今は結構持ち直してきたような気が!
 最近本当に寒いですね…

>うおおおおおおおおお!待ってた!なんだ元気そうじゃまいか!
>心配して損した!

 ぐへぇ! 損させた! 気持ちは元気でいないと体が持ちませんよ。
 ていうか、ブログで鬱々とするのもいかがなもんかと思うの! の!!
 MHMNは非日常、というスタンス的な! な!

>ちょwwwwwwLoAwwwwwwwwww
>ご愁傷様ですww

 いや、買ってない、買ってないから

>GEBと聞いて
>ていうかお帰り

 お、おう…ただいま
 GEB待ちですかな?

>コミケ欠席だったのでマジで何かあったのかと心配してました~><
>元気そうで良かったです!

 ご心配おかけしました><
 マジで何かあったっちゃあったんですが
 今はご覧の有様です!!

>サトー亜種…だと…
 サトー亜種で・・・サーセン…

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
