スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリテーション

俺の股間が(ry

ぎゃーとかわーとか言われるのはまあいいんだけど
冷静に突っ込まれると(しかも微妙に皮肉っぽい)
なんかすごくかなしいのはなんでなんだぜ?
と思う今日この頃

絵にしても漫画にしても書いてないとものすごく鈍りますよね
なんたって描いてる最中にネタを忘れる始末

「スキル・雑念」ネタはそもそもすでになんか描いた気がするの
精進しようと思います。


関係ないけど今日のオーズはなんかちょっと良い話だった。
しかしふと気になって「アンク受」とかでGoogleしてみたら
おおかた予想通りですた

Comment

2010-10-25 » マメ ... edit
おお~久しぶりのクラアルだ♪
そして下ネタだwww
体験版にユクモ村の施設がなかったのがちょい残念でしたね~
2010-10-25 » サトー亜種 ... edit
>>マメさん

こんなネタで申し訳ないw
ぜんぜん4コマのネタ出し感覚が戻ってこなくて
苦戦しましたw

>体験版
そうですね~。。
なんか大容量体験版の存在に慣れてしまったのか
たった2クエ、しかも村なしで戦闘のみというのが
物足りなく感じるようになってしまいました;

でもあと1ヶ月強ですもんね!
早くユクモ村に住みたいっす…うずうず!

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。