スポンサーサイト


[GEB]あした

GEBの話題も思っていたより拾ってもらえるんですね!
拍手コメ、メールなどありがとうございます*^^*
狩りゲー御三家2大巨頭ですしね! ユーザ層被っているんだろうなぁ。

GE発売当初、某ネストさんの
「(MHから)GOD EATERに浮気しました^^;」というメールに
「浮気は許さんタヒね爆発しろ」と返信していたなんてことは
今となっては口が裂けてもとても言えません

ついに明日か~
私がソフト自体をゲットできるのは少なくとも明後日になりそうですが
(密林さんから発送メールこないよ!!!!!)
明日我慢できなくてPSNとか凸しちゃいそうで恐ろしい。

ところで私はネタバレがダメなたちなのですが
すでにフラゲ組によるGEBのストーリーネタバレを見てしまいました\(^o^)/
予想の範囲内だったのでショックはないですけど
全然関係ないスレにコピペ爆撃(10回以上)するなと…

でもいいんだ! ストーリーなんていいんだ!
このゲームではアクションするんだ!
私はショートにスナイパー多重レーザーでシェイシェイハするんだ!


ぴょろ3
「なみだふけよ
 そんなことよりさむいんだけど?」

じゃあ今日はおなべにしようか。

ぴょろ2
「とりだんご イタダキマスだな?」

「ぴょろちゃん、ばーべーきゅー!」
…と言ってるのを聞いて吹きました。
どうもネスト氏が教えたらしいのだが。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
