スポンサーサイト


[GEB]クリア

アバカ4

なんか前回もクリアしたっていう内容の
記事だったように記憶してるんですが
あれはGE(前作)のストーリークリア、
今回はガチ全クリアです。
難易度10、GEBストーリーモード全クリアです!
やった!

でもなぜだろう、このなんとも言いがたい
もやもやとこそばゆい気持ちは…
GEクリア(難易度6)の時には感動の涙さえ出たというのに
なんだろうこの…

う、うん、きっとアレだね!
難易度10クリアで開放された
チ ャ レ ン ジ ミ ッ シ ョ ン
のあまりのドSっぷりに度肝を抜かれたからだね!
マゾいとかマゾくないとかそういうレベルじゃない。
たとえて言うなら、激昂ラージャン同時4体・ソロ・闘技場
と言ったところかな。

ほうほう…「読者考案ミッション」
なるほど、
砕け散れ。

うん、でも楽しかったです。
ストーリーは厨二病全開だったけど、
私は好きでしたよ。

さあこれから怒涛のNPC開放チャレンジミッションがはじまるお…

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
