スポンサーサイト


サンデーGXのはなし

前にも書いたんですけどもわたくし、
週刊少年ジャンプとサンデーを読んでるんですが
昨日発売のサンデー、「はじめてのあく」が
またニヤニヤ展開になってきたなあニヤニヤ
と思っていたら、はじあくの終わりの次のページ
(いわゆる告知ページ)に知ってる名前があって
二度見しちゃいましたよ…

友人の友人(=私にとっても友人)のペンネームが!

「(サンデー)GX新人賞受賞者が速攻デビュー!」
と書かれていて うおお! うおおおおお! と!
11月19日発売だそうで、俺は買うぞジョジョ!

彼女とはこないだ4人でモンハンやったなあ~
…と思ったら1年前のちょうど今頃だった気が…
いかん、友達(というか、人)に会わなすぎて
そもそも連絡しなさすぎて、時間の感覚がおかしいぞ!

おめでとうメールか電話でもしようかなあと
思ったんだけど、サトー希少種から突然連絡があると
逆にびびるんじゃないかと思うので
ここにしたためるものなり。

努力の人は報われるね! ガチで

ちなみに、今年5月のモンハンオンリーで、
うちで委託したkazuha氏の本にゲストしてたのが彼女。
もし「モンハンなう」をお持ちの方がいらしたら
サンデーGX12月号と一緒にチェックしてみてくれると嬉しいな。

なんかひとごとのように思えない嬉しさなのは
きっと私と彼女の容姿が姉妹のように似てるとか
よう言われた
そういうようなところからも来てるんかなー思います


関係ないけども、
サンデーの漫画は最近「鋼鉄の華っ柱」がダントツで面白いと思う


さらに関係ないけども、
今日は壊れたPCの復旧作業をひとりでがんばってみようと思う
なんかグリスが乾いたとかそういう落ちなような気もするんです

直せたよ! 猿でも分かる2chスレを見て
いや、上記の友人のニュースを知ったら
ぼくまたまんがをかきたくなったのよ
書くとしてもモンハン漫画ですがね!
モンハン厨乙!


もっと関係ないけど
中古のPS3をゲットできるよ! と思っていたら
「セーブデータ移行できないからゴメンww」らしい
マジショックすぎて生きていくのがつらい
(買ってしまったワイヤレスヘッドセットとキーボードを眺めつつ)

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
