

アドホックパーティできるようになった

アドパ

PS3! PS3! PS3!
アドパできるようになりました!
いやっほぉぉう!

初期型60Gです。
ウフフ。

PS3 60G

やべえ初期型マジかっけぇ!

PS2のソフト起動

PS2のソフトもちゃんと起動。
えがったえがった。
HDMI画質でPS2とかマジ神っしょ…

早速アドパ使ってみたくてうずうずしているので
もしお暇な方いらしたら付き合ってくだしあ。
ゴッドイーターバーストとか
ゴッドイーターバーストとか
ゴッドイーターバースト
どうすか
あと
ゴッドイーターバースト

い、いやまあ3rd出たら3rdしかやらないと思いますので
今のうちにGEBをですね…

あっボイチャもできます

今日はこの後ちょっと時間があったら
GEBの部屋をうろうろしてみようかなぁと
思ってますです

明日の夕方くらい~夜10時くらいまで
ここで告知して部屋を立ててみたい
…GEBの
拍手などでGEBやってるとおっしゃってた方が
何人かおられたので、もしご都合など合う方おられましたら
お付き合いいただけると嬉しいです! です!

IDはsatoashuです。
ID検索とかあるんでしたっけね?


テストならMHP2ndGでやれヨって話ですが
今ソフトないんですヨ 実家に置いてきちゃったのですヨ
あとあったとしても突撃して死にまくると思うので
(ヒント:GEB)

Comment

2010-11-23 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-23 » サトー亜種 ... edit
>>龍海さん

おめありがとうございます!
もちろん覚えてますとも!!
つか、先日拍手コメントいただいたのにレスもせずにすみません…
おぶぶぶぶ><

女子会楽しかったのでぜひまた参加させて頂きたい、と
思いつつ幾星霜…(´・ω・`)
Nまんさん(伏せれてない…!)からの
せっかくのお誘いメールにも返信できず
心がずきずきしている次第ですorz
年明け~くらいにもしまたあったりするようなら
ぜひ参加させていただきたいなあ…とか
調子良すぎですね!

>GEB
ひゃっほおおおおう!
たぶん間違いなく枠空いてますので
よろしければぜひぜひお願いします><
もうシングルプレイは せつなくてせつなくて…

>ID
なるほど! そうなのですか~!
情報ありがとうございます~!
もし明日お会いできましたら
どうぞよろしくおねがいします!
2010-11-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 » サトー亜種 ... edit
>>肉まんさん

おひさしぶりです~!
誘い受けですみませんというか
今日あたりメールしてみようと思っていたら…!
すみませんすみません!!

おお~N姉さんはおられないのですね><
まただいぶ髪が伸びたしお会いしたかった~
(どんな理由だ)

ちょっと12月に検査があるので
それでなんでもなければぜひ参加させてくださいまし!
あとはメールにて返信させていただきます!(`・ω・´)ノシ

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
