

生命の証明

村長下位クエスト、全部クリアした!
ばーちゃん、ばーちゃん、勲章くれ!

……と思ったら、なんですかこれは? (゚A゚;)
最後の…挑戦状?
ラージャン…2、頭…?
しかも闘技場…?

\(^o^)/

倒せる気がしねえwwwww



最近使ってみたいと思ってるのは大剣。
ビーナスオブキャットの見た目(と説明文)に
一目惚れしたのですが
大剣だしなあ…使ったことないしなあ…と
しり込み中。
女は度胸! なんでも使ってみるもんさ!
って、マイグランマセッズ。



G級シェンガオレンを倒したら
「魂を宿す唄」というムービーが出たよ。
うわっ、やばい!!
狩人になって良かった!
何でしょう、この圧倒的な世界観。

ちなみにわたしは、塔1マップの最上階の景色が
好きで好きで。
端っこに立って、ずっと雲海と、そこから差し込む
太陽の光を見ています。
最近ではクラウザーさんも隣でその同じ景色を見ています。

夜の砂漠と雪山も良いですね。

あと森丘と旧沼地の音楽が好き。
ガチで。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
