スポンサーサイト


喉がカラッカラージャン

土日とサボってしまい申し訳ない。
クラウザーさんことメソッド氏が
めずらしく土曜も家にいたものですから。

さすがにメソッド氏の目の前で擬人化絵とかは
描けない… シャイだから… モジモジ!





はてさて、G級ラージャン、倒しました。
最初からサイヤ人だあいわあいと思ったら、
二段階目があるとは……!

もうね、冷や汗モノ、なんてもんじゃなかった。
いつショック死してもおかしくなかった。

「勇気の証S」じゃなくて、
「勇気の証・マックスハート」とかくれよ!
俺たちプリティでもキュアキュアでもねーけど、
絆値で言えばなぎさとほのかを上回ったと自負しているね!


…いや、そーでもないな…。
ラージャンが黄色(捕獲可能)になって、
「俺もシビレ罠持ってるから、どこでもいいから仕掛けて」
と言われ、とりあえず適当な場所に罠を仕掛けたら、
アヤツ、直後にエリア移動しましてな。

「あ、でもクラウザーさんが罠持ってるから平気だな」
「…………あっ。」
「…………。ん?」
「シビレ罠、ない」
「え、あの、さっき、あるって…言ってたよね?
 …………マジかよ!!!!!!!!!!!(絶叫)」
「うおおおおおおおお俺のバカ!!!!!!!(絶叫)」

責めるつもりはなかったけど、
あまりの絶望にマイボディから溢れ出るプラスイオン!

ちなみに、この時点でクラウザーさんが2死。
というチェックメイト寸前状態。
ラージャンの攻撃を一撃でも食らうと、
わたしは辛うじてHP1ミリ残り、
クラウザーさんは一撃死、という状況。
さらに弾切れで、わたしはLv1通常弾しか持っていない始末。
閃光玉は残り1発。
分かっていただけるでしょうか、このわたしたちの絶望感。

でも、クラウザーさんを責めてしまったふがいない己。
「勘弁してェェエエエエ!」とは本心ではあったけれども
クラウザーさんに言ってはいけなかったぜ。反省しろ。
くううううッ。
逆の立場だったらと考えると心臓が凍るような思いだぜ。


もうそこからはずっと、
「死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね」と
猟奇殺人者のごとく二人でつぶやき続け、
一致団結するわたしたちの黒き魂。

「目的を達成しました」の文字が、
これほどまでに燦然と輝いたことが、
未だかつてあっただろうか…!
いや、ない!
この達成感こそが、モンスターハンター!!!


興奮が冷め遣らぬので、
クラウザーさんは早速倒したばかりのラージャンの
ライトボウガンを作り、
わたしはキャットオブゴールドを担いで
ドスイーオスとドスファンゴを滅多撃ち斬りにしました。

なんであいつらこんなにかわいいんだぜ?

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Archive

Tags

Webclap

現在のお礼絵は 0枚 です
ちょっとしたメッセージ飛ばしたい時など
お気軽にご利用下さい


Search


Up Alert on Twitter

ブログ更新お知らせ兼アルBOTです。
フォロー/リムーブはお気軽にどうぞ。
(自動フォロー返しをしています)


▼特定のワードに対しリプライします▼
@m_h_m_n 今日のオススメクエスト
└現在はG1,G2,トレハン 59パターン


@m_h_m_n 今日の運勢
└モンハン占い 7パターン
他にも名前や挨拶などいくつかの言葉にリアルタイムで反応します。
Twilog

niconicovideo



Links


QR code

QRコード
